優里「ドライフラワー」手越祐也のカバーがウマ過ぎ!感想や口コミも!

 昨年10月に配信リリースした優里の「ドライフラワー」 は「Streaming Songs」に於いてストリーミング再生回数の累計1億回突破ということで話題になってます。1億回ってホントすごすぎますね!!

 

その人気の曲を手越祐也さんがカバーして 話題を集めています。

今回は手越祐也さんの動画と優里さんの動画の感想やツイッター感想、口コミをお伝えします。




優里「ドライフラワー」を手越祐也がカバー

優里「ドライフラワー」を手越祐也がカバーしましたよ。

 

 

手越祐也さんは自身の Twitter 公式アカウントで披露しています。

独特な歌い回しが 独特な歌い回しが素敵な楽曲ですが、自分なりに解釈をして歌ってみました」とコメントしていますね。

 

優里さんの「ドライフラワー」から見ていきましょう(*^^*)。

 

う~ん!!素敵なあま~い声ですよね❤

最近のシンガーってなんかこんな風な声の人多いですよね…。

そして、横顔もいい!

 

めっちゃ、イケメン!

 

あらっ!ちょっと話が違ってきましたね~!

 

本題に入ります。

 

そう、この甘い声のドライフラワーが手越祐也様にかかるとどうなるかです(*^^*)。

見てみましょう!!

 

そうですよね!優里さんは手越祐也さんが言われる通り、独特な歌いまわしですよね(*^^*)。

 

 

いや~!ほんと、手越祐也さん、歌ウマ過ぎです!!

 

話題になるのもわかります。

 

「NEWS」の頃から、歌上手いとは知ってはいました。

 

高音綺麗って知ってはいたのですが、この「ドライフラワー」えげつない!!

 

 

私は個人的に手越祐也さんが歌う「ドライフラワー」が好きですね~!

 

15年歌手やってきました!といえる、貫禄もこの歌動画に溢れていますよね(*^^*)。

もう、神!ですよ。

 

優里さんの歌の年月がまだ、浅いと思ってしまいます。

そして、高音の出し方が優里さんはきつそうに出しているように見えるのですが、手越さんはスッと高音も出してますよね!

きれいな声で歌ってます。

 

そして、プロモーションビデオの手越祐也さんの萌え袖!!

キュンキュンしちゃいますよね!

 

車を運転している時、ふとカメラ目線にして、笑顔満開!!!

あ~、アイドル!!

 

プロだわ~と思ってしまいましたよ。

 

ここは経験値がものを言うということでしょうかね!

 

ほんと、手越祐也さんの歌になってましたね!

私はこっちを聞きたいな~!

 

優里ファンの方、ごめんなさい!

 

優里「ドライフラワー」を手越祐也がカバーの感想や口コミは?

 

優里「ドライフラワー」を手越祐也がカバーの感想や口コミはどのようになっているのでしょうか?

 

手越祐也さんのファンじゃない方も、優里さんの「ドライフラワー」のカバーということで、聞いてみた人がいるようです。

 

そんな人が、あまりの歌のうまさに驚き、ファンになったみたいですね(*^^*)。

 

手越祐也さんはちょっと、メディアでは、チャラいイメージが付いていたり、NEWSの脱退のときも色々あって、マイナスイメージがあったようですので、この優里さんの「ドライフラワー」のカバーで、実力を見せ、そこからの検索などでイメージを回復しているようですね。

 

私個人としては、いろんなマイナスイメージもありますが、ひとり親世帯に食事を届けたり、コロナで成人式をおくれなかった人や家族に向けて、生配信を計画するなど世の人のために貢献しているというところから、とっても、好感がもてます。

 

created by Rinker
¥4,125 (2021/09/27 14:51:48時点 楽天市場調べ-詳細)

 

 

 

優里さんのドライフラワーは自身が歌い方解説をしていました!!

 

これを見ると、優里さんもなかなか歌上手いよね!と思ってみていました。

 

素敵な歌ですので、手越祐也さんの歌も優里さんの歌も楽しみたいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました