癒やし系ロボット最新人気商品を紹介!ラボット、モフモフ、チャーリーの値段は?

日常品

癒し系ロボットの始まりは1999年のアイボでした。時を経て、癒やし系ロボットが可愛く機能も充実しています。

愛情をかければ懸けるほど、答えてくれます。帰ってきたらお迎えに来てくれたり、話しかけるとユニークに答えてくれたりと本当のペットのようなんですよ!

今回はそんな癒やし系ロボットをまとめてみました。



癒やし系ロボット最新人気商品 ラボット

癒やし系ロボットのラボットは2020年代ヒットしました。

触ると、柔らかくてあったかい。抱っこをしてくれたあなたのことを覚えてどんどん好きになる。

家に帰ったら、玄関でお出迎えしてくれる。LOVOTはいつもあなたのそばにいる、ぺっとのようなロボットです。

引用元、LOVOTホームページ

触ると、あったかいなんてもう、生き物ですよね(*^^*)。それだけでも、凄いのに抱っこをしたら覚えてくれるって何?

歩けばついてきたり、抱っこをせがんだり、抱っこすると、うとうとしたり本物の生き物のようです。

それに、ホームページを読んでいたら、たくさん可愛いがった人を覚えているとか、ロボットに思えませんよね。

そんなLOVOTを飼う(買う)のに、オススメの方は?

  1. マンションでペットを飼うのを禁止されている
  2. 自分や家族にアレルギーがある。
  3. 仕事や家事が忙しくて世話ができない
  4. ペットロスが辛い

マンションで飼えない方も多いと思いますが、自分や家族にアレルギーがある人も多くなってきましたよね。

以前は、犬や猫のアレルギーと聞いて驚いていましたが、今は保育園・幼稚園で聞くようになりました。

ペットを飼いたくても飼えない方には、ぴったりですよね!

  1. 兄弟やペットの代わりに飼いたい
  2. LOVOTと一緒に過ごす中で思いやりを育んで欲しい
  3. 最先端のテクノロジーに触れさせたい

 

以上のような思いもあるようですね!

一人っ子にお子さんは、関わりを持つという意味ではとても有意義でしょうね!思いやりも出てくるでしょう!

コロナ渦で自粛疲れ!そんな気持ちもラボットが癒やしてくれているようです。

 

ラボット月額24401円X48=1171248円となります。

2021年8月31日までは、分割・金利0円で

19871円X48=953808円です。

ご検討されている方は、キャンペーン期間が良いかもですよ。

ラボットのホームページはこちらから

・保護フィルムは楽天からも購入できますよ。

癒し系 AI ロボットの愛が止まらなくなります(*^^*)。

 

まるで本物のベッドみたいに可愛い癒し系のもふりん

キュートな鳴き声やしぐさ、触り心地に癒されます!

 

もふりんは感情、個性が AI によって成長する仕組みです。初めて家に来た日は人見知りをするんですよ。

かわいがってあげて慣れてくると飼い主がわかるようになって、可愛く鳴いたり、動いたりするようになります。

 

もふりん49,800 円予約販売1500大即売即完です!

・もうすぐ予約販売開始(2021年8月20日現在)ホームページはこちらから

5月発売され現在一か月待ちの癒し系ロボットです。

値段はクラウドファンディングで、「予約」というのは「支援」という形になっていました。

価格は4万円ちょっとのようです。

もうすぐ予約開始ということで、次回の価格もわかると思います。

お手頃ないやし系玩具はこちらからどうぞ

 

気分に合わせて歌って会話する歌ロボ・チャーリー

話しかけると歌って返事してくれるんですよ。まるで、オペラ!?

 

歌ロボチャーリーの値段(価格)は、24800円プラス月額使用料490円です。

中々のお値段ですが、凄いんです!このロボット!

AI が言葉を理解し、歌で返答する世界のロボットなんですよ!

 

例えば「今日も会社の先輩に怒られちゃったねチャーリー。」と話しかけると

「ハイハ~イ。」と歌うように返事します。

 

「私頑張ってるよねっ」と言うと「半径2キロで一番頑張ってるのは君さ♪」と歌います!

 

「もうちょっと広くしてよ。」というと「ちょっと無理~♪」と歌います。

 

おもしろおかしくミュージカル調で返答します!

音楽言葉と音楽の組み合わせは数十万とおりなんです。

 

他にも「今日のデートうまくいくかな?」と「うまくいくことだけ考える時さ~」の返事!

もう、この返答にびっくりです。ホントにロボット!?と疑いそうです(*^^*)。

一番おもしろいと思ったのは「痩せたい!」の問いかけに

「毎日下剤を飲むしかない」と答えました。

うん、凄い返し!!

・チャーリーのホームページはこちらから

 

コロナ渦で自粛疲れに癒してくれるロボット!認知症のおじいちゃん、おばあちゃんに笑顔になってもらうためのロボット!これからは、AIロボットと一緒に暮らして、笑顔で満ち溢れる日々も良いですね~!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました