当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

ニットワンピースに合うアウターは?3万円代までのおすすめ人気商品を紹介!

1枚でコーデがキマるニットワンピースは、カジュアルにもエレガンスにも着こなされ、どのシーンにもマッチし、重宝しますよね!
寒い季節には、スタイリッシュなアウター選びがコーディネートの成功の秘訣です。


この記事では、安過ぎず、高すぎない3万円代で手に入る人気のアウターを選び、ニットワンピースに合わせる洗練されたバランスの良いスタイリング例を画像付きでご紹介します。

大人の女性のための冬のファッションガイドとして、ぜひ参考にしてください。

ニットワンピースに合うアウターは?

着るだけでコーデが完成するニットワンピース。しかしアウターで手を抜くと、メリハリがなく着膨れしたスタイルに見えてしまいます。

リーズナブルに3万円代までで買えるアウターで洗練された着こなしを演出しましょう。

1.ダウンジャケット


クリックすると楽天市場に飛びます!

価格 31,350円

袖口が絞られていて、とても暖かく、ニットワンピースの上からもAラインで素敵なシルエットです。

楽天ではレディースファッション アウターのダウンコートで1位を獲得しています。なんと578件のレビューもある人気のアウターです。

こちらのショップでは上品な華やかさを大切にした大人の女性のための商品が評判です。

2.ダッフルコート

デザイン性が高いダッフルコートがニットワンピースの地味に見えてしまうのをスタイリッシュにします。

価格32,980円

引用元 楽天市場

モノはしっかりしていて着心地も良いと好評!                                            ロンドントラディション ダッフルコート LONDON TRADITION 2023FW M11 LT01は、楽天の口コミは82件もあり、☆4.73と高評価なんですよ!

毛皮・カシミヤコート・カシミヤストール・ファーアイテムの専門店を見てみる

3.ノーカラーコート

価格 32,670円

ノーカラーは、顔周りがスッキリ見えますよ!

また、ラムレザーは着心地が良く、体にぴったりとフィットするので、アウターにとって最適な素材になっています。この素材は風を通さず、同時に軽いので、快適で実用的です。

ファーや本革などワンランク上の商品を卸価格で販売しています

4.チェスターコート

価格 31,900円

チェスターコートは、定番のテーラードカラーで洗練された印象を与えつつ、ドロップショルダーのデザインでリラックスした雰囲気を加えています。カジュアルながらも上品な大人の雰囲気が漂い、洗練されたバランスが特徴のアイテムです。

ファーや本革などワンランク上の商品を卸価格で販売しているのは下記のショップにたくさんありますよ!

>>>三共商会はこちら

5.トレンチコート

クリックすると楽天市場に飛びます!

 

価格 32,800円

このベージュのトレンチコートは、メンズライクなデザインを取り入れつつも、女性の体型に合わせた美しいシルエットを特徴としています。フォーマルからカジュアルまで、さまざまな装いに合わせやすい、多用途でスタイリッシュな定番アイテムです♪

日本では数少ないラルフローレンなどのラインナップをお楽しめるショップになっています。

NAVIEはこちらから

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました