当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

うなぎやかわすいの通販の口コミ評判!父の日の通販内容も紹介!

うなぎやかわすいの通販の口コミ評判についてご紹介します♪

またについてもお話ししますね^^

  • 皮パリッと 身はふっくら
  • 極上の風味
  • 高級感あふれるうなぎ
  •  嬉しくて涙が出そう

と良い口コミが圧倒的に多かったですよ!

 

味については、本文で詳しく紹介しますね!

うなぎやかわすいの通販の口コミ評判は?


画像をクリックすると楽天市場に飛びます!

うなぎやかわすいの通販の口コミをご紹介します。

良いと感じた意見ばかりではなく、悪い口コミもしっかりと紹介していきますね!

それでは口コミを見ていきましょう!

うなぎやかわすい通販の悪い口コミやデメリット

「価格が高い」「配送が遅い」「包装が簡素」という悪い口コミやデメリットがありました。

国産うなぎは安くはなく、今や価格が高いのは当たり前のような感じです。品質にもこだわってるうなぎ屋川水の通販の価格も高いのは仕方ないかもしれませんね。

また配送が遅いのは、母の日や父の日、土用丑の日など注文が集中する時期は、川水のうなぎは在庫が少ないので発送までに時間がかかってしまうことがあります。特に夏場や年末年始は早めに予約する必要があります。

また「包装が簡素」という悪い口コミでメリットがありましたが、楽天経由での父の日のプレゼントには、感謝の気持ちを伝えるのしがつけてありました。

また、環境のことを考えると、簡易包装になっていますのでその点はご了承していただくと良いかと思います。

うなぎやかわすい通販の良い口コミ

続いての良い口コミをご紹介しますね。

鰻の身がふっくらと柔らかい

  • 身も柔らかくとても美味しかった
  • うなぎが柔らかくて美味しい
  • ふっくらしてすごく美味しい

かわすいのうなぎは、鰻の身がふっくらと柔らかいと評判です。

その理由は、鮮度の高さと脂ののり具合にあります。かわすいでは、新鮮な鰻を使用し、適切なタイミングで調理しています。

鰻の身は湯煎するだけで、内部の脂が溶け出して身がふっくらと柔らかくなります。

この調理方法により、骨も気になりません。湯煎によって鰻の旨みや食感が引き立ち、口の中でとろけるような食べごたえを楽しむことができます。かわすいのうなぎは、上質な鰻の身を味わいたい方におすすめです。

タレが濃厚で美味しい


画像をクリックすると楽天市場に飛びます!

  • タレが多め
  • ウナギのタレも美味しい

かわすいのタレは全て自家製です。

試行錯誤を重ね、かわすい秘伝ののたれになっています。焼き上げる際には用途に応じて3種類のタレを使い分け、食べる時に使う添付のタレはご飯によく合うように仕上がっています。

和食居酒屋さんなど飲食店用にも繰り返し販売されているほど大変好評なうなぎのたれです。

国産うなぎの三種類が楽しめる


画像をクリックすると楽天市場に飛びます!

  • セット内容も良く全て美味しかった

うなぎ屋かわすいの通販のセット内容は、国産うなぎ3種お楽しみセットが大変人気です。

商品内容は

  • 国産特大うなぎ長焼き×1本170g(タレ20g×2)はみ出る大きさ
  • 国産うなぎ蒲焼きカット2枚×1袋80g(タレ20g×2)便利なカットタイプ
  • 国産刻みうなぎ蒲焼×1食75g(うなぎ50gタレ25g)簡単ひつまぶし!

以上の3種があり、特大うなぎの蒲焼き丼にしたり、温めてご飯にのせるだけの簡単で手間なしのカットタイプだったり、ひつまぶしなど色々な料理に使える秘伝のタレじっくり漬け込んだ刻みうなぎなど、とても好評です。

うなぎやかわすいの父の日通販の内容は?

★父の日 いまだけ特別企画★「期間限定で中身増量」 「通常の内容量」
うなぎ合計重量400g うなぎ合計重量300g
うなぎ長焼き230g×1本(たれ20g×2ヶ付) うなぎ長焼き170g×1本 (たれ20g×2ヶ付)
うなぎ蒲焼きカット2枚で100g(たれ20g×2ヶ付) うなぎ蒲焼きカット2枚で80g(たれ20g×2ヶ付)
きざみうなぎの蒲焼き100g×1食(うなぎ70g/たれ30g)×1食 ・きざみうなぎの蒲焼き75g×1食 (うなぎ50g/たれ25g)×1食

\いまだけ無料で!父の日特別企画/
★項目選択肢「包装は」で「父の日ギフト箱」をお選びいただくと、父の日専用のボックスでお届け!

うなぎ屋かわすいの父の日の通販の内容は、今だけ無料で父の日特別企画の開催期間に申し込むと、うなぎ合計重量が通常の内容よりも、100gも多くなっています。

父の日当日は、宅配便や郵便なども混雑するでしょうから、少し早めの父の日プレゼントも良いですね!

うなぎ屋かわすいのこだわりについて

厳選した国産うなぎをお届け


画像をクリックすると楽天市場に飛びます

主に西日本の各産地からその時々に応じた品質の良い鰻を厳選して仕入れています。

うなぎ屋かわすいがある和歌山県には養鰻場は1つもなく、色々な産地から良いうなぎを選んで仕入れることができます。

それがうなぎ屋かわすいの強みになっています。

また主な産地は徳島県高知県宮崎県鹿児島県などです。

安心安全の産地検索システム


画像をクリックすると楽天市場に飛びます!

うなぎ屋かわすいではお客様に安心してお召し上がりいただくために、商品の袋に山地を表すロット番号が印字してあります。

このロット番号でうなぎの産地がどこのものか、消費者自身で確認できるようになっています。

試食検査と泥抜きを徹底している


画像をクリックすると楽天市場に飛びます!

うなぎは川魚なので特有の匂いがあります。これをできる限り抜き取る工程が「ドロ抜き」と呼ばれます。

「ドロ抜き」はどこのうなぎ屋さんでも行う工程ですが、この工程中は餌を与えないため、うなぎが少しずつ痩せていき最終的な焼き上がりに大きな差が出てくる場合があります。

しかしそのことを気にして、ドロ抜きを怠ると美味しい蒲焼には仕上がりません。

うなぎ屋かわすいは、ドロ抜きをした実際に何本かのうなぎを蒲焼にし、味覚の敏感な職人5人で試食検査を行います。

1人でも匂いに違和感を感じた場合は、そのうなぎの調理はしないという徹底ぶりです

ここにもうなぎ屋かわすいのこだわりが出ています。

うなぎ屋かわすいは、うなぎの専門店として徹底した品質管理は美味しいうなぎを食べていきたいいただきたいという熱い想いで行われています。

会社概要

社名 うなぎ屋かわすい / 川口水産
所在地 〒649-0435
和歌山県有田市宮原町滝川原212
電話番号 0737-88-7373
営業時間

イートイン

平日 10:00-17:00                          平日 11:00-14:00
定休日 土・日・祝祭日(時期によって変わります)
代表者 川口泰史

まとめ

かわすいのうなぎは、鰻の身がふっくらと柔らかく、鮮度が高いことが評価されています。湯煎するだけで脂がのり、骨も気になりません。

また、母の日や父の日、敬老の日、大切な人の贈り物として大変人気の商品です。

ただし、値段が高いという指摘もあり、予算に合わせて検討してみてくださいね。

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています^^

今回の商品が実質2700円で購入できる上に、さらにポイントがGETできますよ♪

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア飲食店など 街中でも使えます。

 

この商品を超お得に手に入れて、さらにポイントもつくのでとても嬉しいですよね^^

また楽天カードを持っていると今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会に作ってくださいね。

また、キャンペーン期間によっては7000ポイント・8000ポイントゲットの時もありますので、大きくチャンスをつかんでくださいね!

▶楽天カードの新規作成はこちらでできます。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました