当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

ローソンジャイアントコロッケのり塩風味のカロリーと糖質は?太らない食べ方も!

ローソンジャイアントコロッケのり塩風味のカロリーと糖質は?太らない食べ方も! グルメ

2023年7月に、ローソンから「ジャイアントコロッケのり塩風味」が発売されるということで話題になっていますね!

残念ながら全国発売ではなく、北海道・東北・関東地域のローソン、ナチュラルローソンのみのお取り扱いとなっているので、どんな味か気になっている方も多いと思います。

「ジャイアントコロッケのり塩風味」はとても美味しそうだから食べてみたいけど…カロリー・糖質量が気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回の記事では、ローソンの「ジャイアントコロッケのり塩風味」のカロリー・糖質量と合わせて、太らない食べ方もご紹介します。

ローソンジャイアントコロッケのり塩風味のカロリーと糖質は?


画像出典元 ローソン公式サイト

栄養成分
たんぱく質 3.1g
脂質 24.0g
炭水化物 26.9g
 ―糖質 25.4g
 ―食物繊維 1.5g
食塩相当量 0.9g

「ジャイアントコロッケ のり塩風味」は、大きなコロッケでのりの風味が特徴です。カロリーは336kcal、糖質は25.4gとなっています。

2つ食べると約700kcalとなってしまいますから、ちょっとカロリーが気になってしまいますね^^

 

ローソンジャイアントコロッケ のり塩風味は、お手頃な価格でボリュームもたっぷりなので一つ食べれば満足感が得られることでしょう。

 

カロリーや糖質に気を使う方も多いかもしれませんが、たまにはこの贅沢なジャイアントコロッケを楽しんでみても良いかもですよ!

 

バランスの良い食事と適度な運動を心掛ければ、美味しいご褒美を堪能しながらも健康をキープできますよ。

ローソンで手に入るジャイアントコロッケ のり塩風味は、食べるだけで幸せな気分にしてくれること間違いなしです^^

ローソンジャイアントコロッケのり塩風味の太らない食べ方を紹介!

ローソンジャイアントコロッケのり塩風味をおいしく楽しみながら、太らない食べ方のポイントをご紹介いたします。

  1. 適量を食べることを心掛けましょう。ジャイアントコロッケはボリュームがありますが、食べ過ぎには注意しましょう。満足感を得る適量を意識し、無理なく食べることが大切です。
  2. 副菜とのバランスを考えましょう。コロッケだけでなく、野菜やサラダなどの副菜を一緒に摂ることで栄養バランスが整います。野菜の食物繊維やビタミンを摂取することで満腹感を得られます。
  3. 揚げ物の余分な油を取り除くために、キッチンペーパーやナプキンで軽く押さえるなどの工夫をしましょう。余分な油を取り除くことでカロリーを抑えることができます。
  4. 低カロリーの飲み物を選びましょう。水やお茶、砂糖の少ない飲み物を一緒に摂ることで、余分なカロリー摂取を防ぐことができます。
  5. 食べる時によく噛むことを心掛けましょう。食べ物を十分に咀嚼することで、満腹感を得られます。また、ゆっくりと食べることで食事の満足感を高めることができます。
  6. 日常的な運動や身体活動を取り入れることも重要です。食事だけでなく、適度な運動や散歩などを行うことでカロリー消費を促進し、バランスの良い生活を送ることができます。

これらのポイントを意識しながら、ローソンジャイアントコロッケのり塩風味をお楽しみください。

適度な量、バランスのとれた食事、そして適切な運動によって、美味しさを堪能しながら健康的な食事を楽しむことができます^^

ローソンジャイアントきゃべつメンチの糖質カロリー太らない食べ方はコチラにまとめています。

まとめ

ローソンジャイアントコロッケのり塩風味のカロリーは336kcalで、糖質は25.4gです。

太らない食べ方としては、適量を意識して食べることや副菜とのバランスを考えることが大切です。

また、余分な油を取り除いたり、低カロリーの飲み物を選ぶことも効果的です。

食事中はよく噛むことや適度な運動を取り入れることも健康的な食事に役立ちます。

これらのポイントを守りながら、ジャイアントコロッケのり塩風味を楽しんでください。

スポンサーリンク
グルメ
管理人をフォローする
きらりん★ブログ
タイトルとURLをコピーしました