当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

ZIPで紹介されたボーナスが出たら欲しい家電をまとめて紹介!

ZIPで紹介されたボーナスが出たら欲しい家電をまとめて紹介! 家電

朝の情報番組ZIPで紹介された「ボーナスが出たら欲しい家電」をまとめました。

家事に育児にお仕事に大変なママは便利な家電に頼り、有意義な時間を取り戻したいですね。

子育てにはママの笑顔が一番ですから、ぜひこちらの家電を参考に少しはママも楽になってくださいね!

 recolteレコルト コンパクト ライスクッカーRCR-1

炊飯はもちろん蒸す・煮る・発酵・低温調理まで幅広い調理ができるコンパクトな『 recolte Compact Rice Cooker( レコルト コンパクト ライスクッカー )』。

0.5合のお米でもおいしく炊けるので、ひとり暮らしの方や小人数の家庭にぴったり。カレーやスープ、おでんにローストビーフなど、食材を入れてメニューを選ぶだけであとはおまかせ。待つだけで料理が作れて、レパートリーも広がる優れものです。

東芝 食器洗い乾燥機 DWS-33A

食器点数18です。

運転コースは7コース(標準/強力/スピーディー/低温/高温除菌/庫内洗浄/UV温風)の節水もできるコンパクトな食洗機です。

シロカ食器洗い乾燥機SSM-U251

  • 独自の洗浄技術「360°キレイウォッシュ」で、あらゆる角度から洗い上げることができます。
  • 庫内が広いから、最大27cm(※)の大皿も洗えます。
    ※小物かごを外した場合
  • お箸やスプーンなどに便利な小物かごが付属
  • 洗浄に使う水をこぼさず注ぎやすい、給水トレイが付属
  • 高温洗浄で油汚れスッキリ。そのうえ99.9%除菌(※)で衛生的なんです。

パナソニック 食器洗い乾燥機 シルバー NP-TZ300-S [NPTZ300S]

 

▼ホワイトはこちら▼

  • 扉がタッチ式なので濡れた手でも汚さず開閉!
  • 菌を洗い流す「ストリーム除菌洗浄」を洗浄全コースに搭載
  • 最大40点洗える
  • 新開発「ボトルホルダー」で食洗機対応マイボトルを清潔に洗浄
  • 「ナノイー X」搭載で庫内のニオイを抑制、除菌。洗浄後も食器を清潔に保管

大容量なので、鍋やフライパンも一緒に洗えちゃいます!

赤ちゃんや小さい子供がいるご家庭で、家事をサッと済ませたい方に超便利な食器洗い乾燥機です。

洗い物は食洗機に任せて、ママを少しはゆっくりしましょう。

子育てはママの笑顔が一番です^^

▶こちらの超音波食器洗い機も話題です。

東芝ドラム式洗濯乾燥機ZABOON TW-127XP2

ダントツ清潔性!
UVのチカラで衣類に安心をプラス。ウィルス抑制もできます!
Ag+抗菌水、温水除菌で洗うたびに抗菌!さらに除菌も可能!
「花粉コース」「ダニとりコース」新搭載が嬉しいですね^^

「ダニとりコース」は本当にありがたい機能だと思います。

ダニに噛まれてしまい、掃除機で吸っても、なかなか、取れたかも分からず、パジャマやシーツがダニ取りコースで洗えるのが本当にありがたいです^^

ドラム式洗濯乾燥機BD-STX120HL 日立

梅雨の時期にぴったりのシワがつきにくい洗濯機です。「風アイロン」でシワを伸ばしてきれいに仕上げるんです!また、洗剤と柔軟剤は自動投入になっています。

また洗濯で出たゴミを自動で掃除します。

乾燥運転後のホコリや糸くずは、次に洗濯する際に、[洗濯槽自動おそうじ][乾燥ダクト自動おそうじ][ドアパッキン自動おそうじ]の3つの自動おそうじで洗い流して、本体下部の[大容量糸くずフィルター]でまとめて捕集します。

これはかなりありがたいですよね!洗濯のゴミを掃除し忘れて、せっかくお洗濯してもなんとなく毛羽立っていたり、黒いものがついている場合がよくありました。

これはかなり忙しい主婦には嬉しい機能です^^

霧ヶ峰ルームエアコン MSZ-ZW2223-W

スマートフォンと連動して、自宅に近づくと自動で「冷房」/「暖房」の必要性を判断して運転オンに。自宅から離れると自動で運転オフになるので消し忘れも防げます。

外出先から遠隔操作ができるのが、大変便利ですよね!

また自宅に近づくと自動で冷房の運転がオンになり、「ただいま」と帰った時に「モアッ」とした嫌な感じではなく「ス~ッ」と気持ちがいいのが嬉しいです^^

ソニー SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G 単焦点レンズ

レンズ交換式デジタル一眼カメラα用Eマウント、解像とボケ味にこだわった35mmフルサイズ対応の中望遠マクロレンズ。高性能な「Gレンズ」モデルです!

まとめ

朝の情報番組ZIPで放送された「ボーナスが出たら買いたい家電」についてまとめました。

思い切ってボーナスで買って、生活を便利にし、また今度のボーナスをもらうまで仕事に家事に頑張りたいと思います^^

便利な家電を使って少しは楽になり、有意義な時間を取り戻しましょう^^

【お得】アマゾンで家電をより安く買う方法

アマゾン(Amazon)でお買い物をする時には「Amazonチャージ」を使うと、今回紹介した家電をよりお得に買うことができるんですよ。

あなたのアカウントにコンビニで現金をチャージすれば、1回のチャージ金額によりプライム会員は最大2.5%、通常会員でも2.0%のAmazonポイントがもらえるんです。

1回のチャージ金額 通常会員 プライム会員
90,000円~ 2.0% 2.5%
40,000円~ 1.5% 2.0%
20,000円~ 1.0% 1.5%
5,000円~ 0.5% 1.0%

Amazonにやり方が書いてあり簡単ですから、Amazonでお買い物するなら、利用してお得にお買い物しちゃいましょう!

→Amazon(アマゾン)チャージを詳しく見る

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
家電
管理人をフォローする
きらりん★ブログ
タイトルとURLをコピーしました