当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

BTSカレンダー 壁掛け公式 の 値段は? 卓上やメンバーそれぞれもある

今やK-popの枠を超え、世界的な人気の韓国 アイドルグループBTS。 勿論、日本でも大人気ですよね!!クリス・マ-ティン率いるコールドプレイとコラボするということで話題になっています。

きっと、また私達を楽しませてくれるのでしょう!

今回はそんな人気のBTS!毎年恒例の カレンダーが気になります。壁掛け公式 のカレンダーの値段、 卓上はあるのか、 メンバーそれぞれのカレンダーもあるのかについてまとめました。

[Qoo10] BTS公式 The Fact Photo

WWW.QOO10.JP

 

BTSカレンダー(公式)の値段はいくら?

BTSカレンダーの公式の値段はいくらでしょうか?

BTS公式 壁掛けカレンダー の値段は 2300円です。

カレンダーステッカーもセットされています。

楽天、amazon、ヤフーショッピングなどにもありました。ご自分のポイント利用でお安くなる所からゲットしてくださいね~!


 

 

BTSカレンダーカレンダー卓上 はあるの?

BTSカレンダーの 卓上もありましたよ。

BTSカレンダー卓上の値段は 1980円です 。

なんと2022年から2023年に年分のカレンダーになっていますよ。 ステッカーシールも1枚入っています!!

メモや書き込みもできるようになっていますよ!

2年分だなんて嬉しいですね。 しかもこのお値段 絶対に買いたくなります。

 

BTSカレンダー の メンバー 、それぞれはあるの?

BTSそれぞれも発売されていましたよ。

ジミン


 

V

 

 ジョングク


 

シュガ


 

ジェイホープ


アールエム


テテ

BTSカレンダー 壁掛け公式 の 値段は? 卓上や メンバーそれぞれもある?のまとめ

BTSカレンダー壁掛け公式の値段は2300円でした。卓上やメンバーそれぞれのカレンダーもありましたね。

メンバーそれぞれの分があるなんて、珍しいですね!

また、2022年~2023年分と2年分ありました。

ということは、来年は販売されないんでしょうか?

その可能性もありますので、今の内にゲットしておきたいですね!

・鬼滅の刃のカレンダー情報はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました