らんまん(朝ドラ)の主題歌は何?発表はいつ?

2023年上半期の朝ドラこと連続テレビ小説は「らんまん」です。

主人公は神木龍之介さんでヒロイン役が浜辺美波さんです。

植物を愛する学者,主人公の「槙野万太郎」役を神木隆之介さんが演じます。

忙しい朝のひととき、やっと落ち着いた時間帯、毎日15分夢中になる朝ドラ。

そんな朝ドラの主題歌は何で誰が歌うのでしょうか?気になりますね。

今回は「らんまん(朝ドラ)の主題歌は何?発表はいつ?と題してお伝えします。




らんまん(朝ドラ)の主題歌は何?発表はいつ?

らんまん(朝の連続テレビ小説)の主題歌は何でしょうか?

2022年5月10日時点ではまだ何も発表は有りません。

 

朝の連続テレビ小説は大物歌手の歌が採用される確率が高いので、らんまんの主歌もBigアーティストの可能性が高いですよね。

2022年上半期「カムカムエブリイバディ」ではAIさんの「アルデバラン」、2022年下半期「ちむどんどん」は三浦大知の「燦燦(さんさん)」が歌われています。

 

植物学者の物語なので、爽やかでやわらかいイメージでしょうか?

2022年後半に活躍したアーティストかもしれません。

詳細が分かり次第追記いたします。

らんまん(朝ドラ)の主題歌は何?発表はいつ?のまとめ




らんまんの主題歌はまだ発表されていません。

NHKの連続テレビ小説の主題歌は大物歌手が歴代担当しています。

らんまんもきっと大物歌手が歌うのではないでしょうか?

とても楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました