当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

炭火焼寝床の混雑状況は?営業時間とアクセス方法について紹介!

グルメ

炭火焼寝床のうなぎがテレビや雑誌などのメディアで紹介されて話題となっていますね!

炭火焼寝床のうなぎがテレビだけでなく、SNSでも話題を集めているので、この先大ヒット間違いなしの予感ですが、混雑状況や営業時間・アクセス方法について気になっている人も多いのではないでしょうか?

そこで、今回の記事では、炭火焼寝床のうなぎの混雑状況や営業時間・アクセス方法について調査をしたのでご紹介していきます!

炭焼鰻寝床の混雑状況は?

炭火焼寝床の混雑状況はホームページにも記載されていましたように、テレビで紹介されるとものすごく混雑するようです。

以下にホームページから引用いたします。

※放送後はご予約等、混み合いますのでお早めのご予約をお勧めいたします。
※LINE@からご予約をいただくと初回特典割引や、新子入荷状況などいち早くお得な情報をお知らせいたします!
LINEからのご予約▷
※福島区にも2号店の「炭焼鰻寝床 福島店」がございますので、満席時にはぜひご利用ください。

※遠方のお客様はうなぎの全国発送が可能です!LINE@よりお問い合わせください。                      引用元 公式サイト

やはり雑誌やテレビなどで取り上げられた時は予約もすぐに埋まるようですね。

公式サイトでもオススメの様に LINE からの登録がお得ですよ!

行ってみたい方は予約をするのが良いですね。

完全予約制ではないので、混雑を避けるためにはお昼時を避けたり夕食どきを避けた方が良いです。

 

でもこんなにメディアに紹介されていますのでどの時間帯も結構混雑していることが予想されます。

またうなぎが完売次第終了と公式ページに記載してありますので、予約なしでは食べれないこともある可能性があります。

ですから確実に来店して美味しいうなぎを食べるためには、早めの予約が必要です。

 

炭火焼寝床(うなぎ) の営業時間とアクセス方法は?

炭火焼寝床(うなぎ)の営業時間は、大阪心斎橋本店・ 福島店とも同じ時間帯です。

営業時間 定休日 ランチタイム ラストオーダー
17:00 ~ 23:00 不定休 11:30 ~ 14:00 22:00(鰻が完売次第終了)

 

アクセス方法を紹介します。

まず大阪新京橋本店のアクセス方法からご紹介します。

地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩8分で到着します。

車でお越しの際も駐車場が近隣にたくさんありますから、安心して来店できますよ。

 

次は、炭火焼寝床福島店のアクセス方法を紹介します。

  • JR東西線 新福島駅 徒歩1分
  • JR環状線 福島駅 徒歩4分
  • 新福島駅から136m

お店には駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがあります。

炭焼鰻寝床のSNSの口コミは?

ツイッターでの口コミを見ていきます。

皆さんの口コミを見ていると美味しさが伝わってきますよね!

外はパリパリ中はふわふわのうなぎ。

めちゃくちゃ美味しいと大好評ですね。しかも本当にパリッと音がする!

これは自分のご褒美として是非おすすめです。

テイクアウトもできますし全国発送もしています。

お歳暮やお中元、誕生日、敬老の日といった贈り物にも最適です「のし」をしていただけるので最適です。

また、公式サイトを見ると楽天や Amazon での購入のリンクがありましたのでこちらにも貼っておきたいと思います。

ご自身のポイントやセール期間にお得に購入してみてくださいね!

まとめ

炭火焼寝床の心斎橋本店、福島店の営業時間は

  • ランチタイムが11時半から14時
  • ディナーが17時から23時
  • ラストオーダー22時(うなぎが完売次第終了となっています。)

定休日は不定休となっています。

混雑状況はメディアが取り上げた後は、大変混雑していますので予約をおすすめしています。

またテイクアウトや全国発送もありますのでそちらも利用してくださいね。

是非、美味しいうなぎを自分へのご褒美として贈り物として利用してください。

炭火焼寝床(うなぎ)は通販できる!購入方法や送料はコチラ

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました