当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

銀座千疋屋銀座フルーツジュレの口コミ評判レビュー!カロリーや賞味期限も解説!

銀座千疋屋銀座フルーツジュレの口コミ評判レビュー!カロリーや賞味期限も解説! グルメ

老舗の銀座千疋屋銀座フルーツジュレの口コミ評判レビューについてお伝えします。

口コミの中には「甘かった」「容器が小さかった」などの悪い口コミはありましたが圧倒的に良い口コミの方が多かったです。

銀座千疋屋の代表的な商品である「銀座フルーツジュレ」は、口コミで高い評判を得ています。特に、その甘さが控えめな点や、ジューシーな果肉入りのゼリーが美味しいと評価されていますよ。

カロリーも低くダイエットの方はもちろん小さい子供からお年寄りまで美味しくいただけます。

さらに、銀座千疋屋のジュレは賞味期限が長いのも特徴的です。贈り物としても大変喜ばれています。

おいしいフルーツジュレを求めるなら、銀座千疋屋の商品がおすすめです。口コミ評判レビューやカロリー、賞味期限については、本文で詳しく説明しますね!

銀座千疋屋銀座フルーツジュレの口コミや評判レビュー!

 

銀座千疋屋銀座フルーツジュレの口コミや評判をレビュー致します!

銀座千疋屋銀座フルーツジュレの悪い口コミ

  • 甘かった
  • 容器が小さかった

銀座千疋屋銀座フルーツジュレは甘さ控えめに作られていますが、やはり個人の味覚の判断は差がありますので「甘かった」と感じる人も一定数はいたようです。

また容器が小さかったというのは、近年様々な価格が上がり、値段を据え置くとなると、容器を小さくして容量を少なく入れるという方法で対処していったようです。

銀座千疋屋銀座フルーツジュレの良い口コミ

  • フルーツの味と香り、ゼリーの味のバランスがよく大変美味しかった
  • 包装紙のデザインも素晴らしい
  • 見た目も綺麗で美味しい
  • 千疋屋さんの商品を送って間違いはない

「銀座千疋屋」は1894年に創業し、フルーツギフトの王様として有名です。

美味しさと美しい包装紙で、贈られた人に喜ばれる贈答品の定番店です。

「中身を見ない内から(何かいいものをいただいた!)というワクワクする感じがある」という口コミも挙がるほどです。

特に人気のお取り寄せギフトが『銀座フルーツジュレ』になっています。

2層構造で果肉がたっぷり入り、見た目も華やかです。

『銀座フルーツジュレ』は、まず目で味わって、鼻で香りを楽しみ、口で味わうことができるようになっていてもらった方も嬉しい気持ちになります^^

「銀座千疋屋」の商品なら送って間違いないと老舗ならではの高評価も目立ちました。

銀座千疋屋銀座フルーツジュレのカロリーは?

 

『銀座フルーツジュレ』のカロリーを紹介します!

フレーバー エネルギー(カロリー)
シトラスミックス 91 kcal
マンゴー&パッション 118 kcal
ピーチ&グレープフルーツ 112 kcal
アップル&オレンジ 118 kcal

アップル&マスカットのカロリーの記載が見つからなかったのですが、他のフレーバーと同じようなカロリーだと思います。

91kcalから118kcalの間ですから、ダイエットをしている方でもご褒美として食べるのも良いですね!

銀座千疋屋銀座フルーツジュレの賞味期限

                      クリックすると公式サイトへ飛びます!

賞味期限は、製造日より常温240日となっていてとっても長いです。

贈り物として重宝される一方で、受け取った人も冷蔵庫がゼリーでギュウギュウになることを気にしなくていいのが嬉しいですよね!

 

賞味期限が長いので、いただいた方も、慌てて食べることはなく、じっくりと味わうことができます。

 

 

銀座千疋屋銀座フルーツジュレの味の種類

『銀座フルーツジュレ』の味の種類は5種類です!

1ピーチ&グレープフルーツ

白桃を使った上品な味わいのピーチゼリー、グレープフルーツゼリーには洋酒を隠し味としていますので爽やかな味わいを楽しめます。

2.マンゴー&パッション

マンゴー&パッションは芳醇な甘さと爽やかな酸味のパァッションゼリーになっていてトロピカルな味わいが楽しめます。

3.アップル&オレンジ

アップルゼリーはりんごの角切りの食感が楽しめ、ジューシーな味わいのオレンジゼリーでフレッシュな味わいになっています。

4.アップル&マスカット

優しい味わいのアップルゼリーと華やかなマスカットがお口いっぱいに広がります。

5.シトラスミックス

レモン果汁と洋酒で味付けしたゼリーにルビーグレープフルーツ・甘夏・ホワイトグレープフルーツのシトラスを入れた大人のゼリーです。

 

各種のフルーツは、特製のシロップに漬け込まれ、フルーツ自体の甘さと旨味に加えて、シロップのフレーバーが染み込むことで、さらなる味の広がりを楽しむことができます。

フルーツとシロップを組み合わせてゼリーに仕上げたフルーツジュレは、プルンプルンとした食感で、キラキラと宝石のように輝きます。

その美しい姿と美味しさで、贈り物や自分へのご褒美としても喜ばれることでしょう。

どのフルーツジュレも、まるで贅沢なデザートを堪能しているかのような特別な体験を与えてくれます。美味しさと見た目の美しさが融合した、フルーツの新たな魅力をぜひお試しください。

 

また、『銀座フルーツジュレ』の中には、「トマト」もありますよ!こちらも人気の商品です!

銀座千疋屋銀座フルーツジュレはふるさと納税できる?

銀座千疋屋銀座フルーツジュレはふるさと納税はできないようです。

もし、可能になりましたら追記いたします。

銀座千疋屋銀座フルーツジュレの特徴

ここからは紹介しきれなかった『銀座フルーツジュレ』の特徴を紹介いたします。

特徴 新鮮な果物!ジューシーで彩りも鮮やか!

フルーツの美味しさをギュッと閉じ込めた、ジューシーな果肉入りのゼリーと、彩りも美しい2層のゼリーの組み合わせです。

新鮮な果物がたっぷりと使われていて、ジューシーでみずみずしさが感じられます。

フルーツの豊かな美味しさがギュッとゼリーに閉じ込められているため、一口食べるたびにフルーツの風味を楽しむことができます。

また、2層のゼリーが美しい彩りを持ち、見た目にも魅了されることでしょう。鮮やかな色合いがデザートをより一層魅力的に演出しています。

これはまさに、フルーツの美味しさが最大限に引き出され、見た目にも楽しませてくれる素晴らしい組み合わせのゼリーです。

贈り物としても自分へのご褒美としても、心躍るひとときを約束してくれることでしょう。

特徴 銀座千疋屋の老舗のゼリーだから美味しい!

銀座千疋屋のフルーツジュレとは、多くの年月をかけて蓄積されたノウハウと技術が詰まった逸品です。

銀座千疋屋は創業からの長い歴史を持ち、その間に多くの人々に愛され続けてきました。

品質へのこだわりや製法の研究、厳選された素材の使用など、長い時間をかけて培われた秘密がゼリーの美味しさに反映されているのです。

このような老舗のフルーツジュレは、食べる人に満足感を与えるだけでなく、歴史や伝統に触れることで贈り物としての価値も高まります。

銀座千疋屋のフルーツジュレは、その美味しさと品質の高さから、多くの人に親しまれ、特別な日の贈り物や自分へのご褒美として喜ばれる逸品として知られています。

特徴 賞味期限が長い

銀座千疋屋のフルーツジュレの特徴の一つとして、賞味期限が長い点が挙げられます。

銀座千疋屋は、長年培ってきた製造技術と品質管理により、ゼリーの賞味期限を長く設定することができています。

長い賞味期限は、お客様により長く美味しさを楽しんでいただくための配慮がされています。

鮮度を保ちながらも、特殊な製法や適切な保存方法によって、ゼリーの品質を長期間にわたって維持しているのです。

これにより、ギフトや贈り物として購入したり、自分の楽しみとして購入したりする際に、長い期間保存が可能で、長く美味しい状態で召し上がることができています!

また、長期保存ができることで急なイベントや贈り物の準備にも安心して利用できます。

銀座千疋屋のフルーツジュレは、美味しさを長く楽しめるという特徴から、多くの人々に愛されています。長い歴史と品質へのこだわりが、賞味期限の長さにも表れているんですね!

特徴 甘さ控えめで誰にでも喜ばれる

銀座千疋屋のフルーツジュレの特徴の一つは、甘さが控えめでありながらも、どんな方でも喜んでいただける点です。

銀座千疋屋は、長年にわたり培われた技術と品質管理により、絶妙なバランスで甘さを調節しています。

控えめな甘さは、フルーツの持つ本来の風味や旨みを最大限に引き出し、食べる人に贅沢な味わいを提供します。甘さが強すぎず控えめなため、幅広い年齢層や味の好みを持つ人々にとっても受け入れられやすいという特長があります。

この特徴により、贈り物としても最適です。

贈り先の方の好みや健康を気遣いながら、おいしさを楽しんでいただけるゼリーとして人気を集めています。

また、甘さ控えめなので、デザートやおやつとしての利用はもちろん、食後のデザートとしても軽やかに楽しむことができます。

銀座千疋屋のフルーツジュレは、甘さのバランスが絶妙で誰にでも喜ばれる逸品として、長い歴史の中で多くのファンに愛されています。

銀座千疋屋とは

銀座千疋屋は、世界初の「フルーツパーラー」を開店した老舗の果物専門店です。

創業者・齋藤義政が名付けた店名で、日本初の「フルーツポンチ」を考案しました。

特に「銀座フルーツジュレ」は口コミで高い評判を得ており、ジューシーで甘さ控えめなゼリーが人気。

賞味期限が長く、フルーツの美味しさを楽しむことができます。

長い歴史と伝統に支えられた銀座千疋屋の商品は、フルーツ愛好家にとって最高の極上デザートです。

会社概要

会社名 株式会社銀座千疋屋
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-1
電話番号 TEL:03-6278-8021
ファックス番号 FAX:03-6264-2186
代表者 齋藤 充
店舗運営責任者 山口 十夢 (WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者 山口 十夢
適格請求書発行事業者の登録 あり

店舗では、見晴らしのいい窓際席で 美味しくいただけるようですよ!

銀座千疋屋銀座フルーツジュレの口コミや評判レビュー!まとめ

銀座千疋屋のフルーツジュレは、老舗の果物専門店が作るこだわりのフルーツジュレで、どなたにも喜ばれる贈り物として重宝されています。

「甘かった」「容器が小さくなった」と一定数の悪い口コミはありましたが、良い口コミには以下のようなことがありました。

  • 目にも鮮やかでとても美味しかった
  • 老舗の銀座千疋屋のフルーツジュレなので安心して贈れた
  • 賞味期限が長いので慌てて食べる必要がない

やはり老舗の果物屋さんのフルーツを使ったジュレは格別の味のようです。

お中元や父の日・母の日、敬老の日や自分のご褒美にぴったりのようです。

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています^^

今回の商品がお得に購入できる上に、さらにポイントがGETできますよ♪

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア飲食店など 街中でも使えます。

 

この商品を超お得に手に入れて、さらにポイントもつくのでとても嬉しいですよね^^

また楽天カードを持っていると今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会に作ってくださいね。

また、キャンペーン期間によっては7000ポイント・8000ポイントゲットの時もありますので、大きくチャンスをつかんでくださいね!

▶楽天カードの新規作成はこちらでできます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました