当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

目黒蓮夜会で自宅再現!ティッシュケースソファ愛用品を一覧でまとめ!

気になる

2023年7月13日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』

SnowMan目黒蓮さんの自宅を再現し、リアルな再現性に本人もびっくりしたほどでした。

目黒蓮さんのたくさんのおしゃれな愛用品が紹介され、ファンならずとも気になった方も多かったと思います。

今回は『櫻井・有吉THE夜会』で紹介された目黒蓮さんの愛用品とネット通販お取り寄せ方法をまとめましたのでぜひ参考にしてみてください。

目黒蓮「夜会」で自宅再現で愛用品を一覧でまとめ

ここからは、目黒蓮さんが夜会で紹介した愛用品をお伝えします!

売り切れ情報もあるのでどこで購入できるかも合わせてご紹介しますね!

ティファニーブルーの壁紙

大好きな色がティファニーブルーと言う事で、お部屋全体をティファニーブルーに統一!

めめと同じ部屋にいるよう、壁紙から変えるのもアリ!ですね

ペーパーポット

目黒蓮さんが愛用しているティッシュケースはアイコレクションのペーパーポットで2970円とお手頃価格です!

丸い形が可愛いティッシュケースですよね。

どの家にも合いそうなオシャレなアイテムです!

佐野勇斗さんも全く同じティッシュケースのブラックを愛用しており、めめと同じようにネットで購入したそうです^^

パピエダルメニイトリプル

目黒蓮さんが実際に自宅で愛用しているというのがお香はグローバルプロダクトプランニングのPapier d’Armenie(パピエダルメニイ)トリプルで858円とリーズナブルな価格です!

目黒さんがテンションを上げる最強グッズとして紹介された紙のお香はちぎって火をつけるお香です!

ほのかに甘い香り、めめのお家の匂いですよ!決まった匂いだと、帰ってきた気持ちになれるのだそう。

ファンならずも同じ香りにしたいですよね^^

L/S LUXE-63 エルエスリュクス

電動リクライニングソファ「L/SLUXE-63」チャコールグレー色。

リクライニング機能に加え、ヘッドレストの角度調整機能が付いた多機能な電動リクライニングソファです。

機能性ももちろん申し分ありませんが、すわり心地は本革の包みこまれゆったりとくつろげるデザイン!

ソファにUSBもついていて、ずっとここにいられそうです!

ダイニングテーブル「ラミ01 OX7」

ダイニングテーブル「ラミ01 OX7」幅240cm セラミック天板【受注生産品】
引用元 大塚家具公式サイト

 

大塚家具にありました。

ダイニングテーブ「ラミ01OX7」

イタリア・ラミナム社製のセラミック天板を使用したダイニングテーブルです。

幅240cmと大型のサイズを1枚のセラミックで仕上げており、迫力のある空間を創り出すことが可能!

目黒蓮のスタイリッシュな感じでピッタリマッチしていました。

ここに花瓶に花が飾られていたから、また素敵でしたね!

ロルフベンツ ダイニングチェア 652-14

メイン引用元 大塚家具

コチラも大塚家具にありましたよ。

ドイツの高級家具ブランド「ロルフベンツ」製のシンプルなデザインの革張りダインニングチェア。

めめのお部屋にピッタリマッチしてましたね!

ROLF BENZ(ロルフベンツ)ダイニングチェア「652-14」革ブルーグレーはこちらから

ROLF BENZ(ロルフベンツ)ダイニングチェア(肘付き)「655」革グリーングレー/布ダスティングレー

ROLF BENZ(ロルフベンツ)ダイニングチェア(肘付き)「655」革グリーングレー/布ダスティングレー

ROLF BENZ(ロルフベンツ)ダイニングチェア(肘付き)「655」革グリーングレー/布ダスティングレーも大塚家具にありましたよ!

1950年代のスタイルのを取り入れしかも最先端の技術で快適性を実現されたダイニングチェア。

背もたれに施されたキャシャレル・スリッドには高度な技術が要求されていて、お部屋に存在感を醸し出します!

ROLF BENZ(ロルフベンツ)ダイニングチェア(肘付き)はこちらをチェック

日本一のクラムチャウダー

朝日奈央さんが愛してやまないおすすめ海鮮グルメ「日本一のクラムチャウダー」。

日本クラムチャウダー選手権で2年連続日本一に輝いたクラムチャウダーです。

また、本場アメリカで開催されたクラムチャウダー食べ比べコンテストでも優勝!なんと全米No.1にも輝いたんですね。凄すぎる!!

 

千葉県船橋市にあるラーメン屋「ラーメン&BAR 963」が製造しています。

千葉船橋特産のホンビノス貝を使用し、濃厚でコクのある貝の旨味が口の中いっぱいに広がるクラムチャウダーです。

貝好きの目黒蓮さんは「貝好きにはたまらないですね」櫻井翔さんは「パンにつけて食べたい」とその美味しさに目を見開いてを大絶賛でした。

しかしそれが、あまりにも人気になり、売り切れ状態が続いています。

楽天では、ふるさと納税の返礼品になっていて、2023年9月以降のお届けになっています。

実は千葉県船橋市県内でしたらファミマにも売ってあるそうですが、こちらも売り切れの場合が多いようです。

ラーメン963は公式サイトはこちら

再販になったか何度もチェックしてみてくださいね!

まとめ

『櫻井・有吉THE夜会』で紹介された目黒蓮さんの愛用品とネット通販お取り寄せ方法をまとめてお伝えしました。

めめのファンにとっては、嬉しい企画でしたね!

今をときめくアイドルの目黒蓮くんの愛用品なので、どれも売り切れで入手困難になりそうです!

何度もチェックしてめめとお揃いにしてくださいね^^

最後まで読んでいただきありがとうございます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました