ピータールーガー東京の場所はどこ?予約方法やメニュー値段も調査!テイクアウトできる?

店舗

ピータールーガー東京は、ニューヨーク発のステーキ専門店が2021年10月14日(木)日本にオープンすることになりました。東京恵比寿に日本1号店になります。

ピータールーガーはアメリカニューヨークで創業130年になります。熟成肉のステーキを世界に広めたステーキハウスです。ミシュランはもちろん一般客による格付けサービス「ザガットサーベイ」でも30年以上にわたって上位にランクを果たしている老舗お店です。

 

そんなピータールーガーステーキハウスの場所はどこなのかアクセス方法や予約方法やメニュー値段、テイクアウトできるかをまとめてみました。



ピータールーガーステーキハウスの場所はどこ?

ピータールーガーステーキハウスの場所はどこでしょうか。

住所は東京渋谷区恵比寿4-19-19です。

ピータールーガーステーキハウスのアクセス方法は

恵比寿駅より500メートルのところにあります。JR恵比寿駅からスカイウォークを通って徒歩5分ですよ!

 

ピータールーガーステーキハウスの予約方法は?

ピータールーガーステーキハウスの予約方法はどうなっているのでしょうか ?予約方法は 2021年9月1日(水)。 事前による予約受付がスタートしました。

ピータールーガーステーキハウスの予約はいつまでできる?

2021年9月1日(水)現在60日後までの予約が可能のため2021年10月31日までの席が公開となりました。

 

すでにディナータイムは満席ランチタイムも残りわずかとなっています。

 

予約によるアクセス集中でサイトがつながりにくくなることもあります。

 

2021年9月2日(木)は2021年11月1日(月)、2021年9月3日(金)は2021年11月2日(火)までの席が公開されています。

 

もうすでに10月31日までの2ヶ月間60日のディナーの予約は埋まってしまったんですね!話題になっているだけはありますね~!!

かなりの人気店になりそうですよね(*^^*)。

まだ、若干ランチの予約ができそうなので、トライしてみてくださいね~。

 

予約は何度もチャレンジしてみてくださいね\(^o^)/。

 

中でも電話による予約については電話対応 AI サービス「 LINE AiCall」による AI 応対の実証実験が開始されています。

予約電話をかけた電話番号と紐づいている LINE アカウントにピータールーガー東京 LINE 公式よりメッセージを送ります 。

「 LINE AiCall」はLINE CLOVAの AI 技術、 「CLOVA Speech(音声認識)」と「CLOVA Voice(音声合成)」及び会話制御の仕組みを組み合わせることでユーザーの要望に対して AI による自然な対話応答を実現し目的を達成するサービスです。

テーブルチェック社の予約システムに登録された店舗の空席情報と連携することで、電話の予約を完了します。

予約完了後には LINE のメッセージで、完了通知が届きます。

日時や人数を確認したい場合に再度電話をする必要がありません。全て自動で予約が完了するためオーバーブッキングなどのトラブル回避につながり、予約の取りこぼし防止にも有効しそうです 。

 

予約方法も、無駄のないようにしているんですね!

しかし、オープン前なので、予約によるアクセス集中でサイトがつながりにくくなることもあります。

▼ピータールーガーの予約ができなかった方、こちらのステーキも高級で満足いくお肉ですよ▼


 

ピータールーガーステーキハウスの営業時間は?

ピータールーガーステーキハウスの営業時間はどのようになっているのでしょうか?

  • ランチ11時~15時  (ラストオーダー14時)
  • ディナー15時~23時 (ラストオーダー22時)
  • BAR 11時~23時   (ラストオーダー22時)
  • テイクアウト11時半~22時

 

店休日は書いてありませんが、店休日ないんですかね~?年中無休ってことはないと思うのですが。

分かり次第追記致します!

ピータールーガーステーキハウスのメニューや値段は?

ピータールーガーステーキハウスのメニューや値段が気になりますね!

まだ、詳しいメニュー表はまだ掲載されてありません。

看板メニューはフィレとニューヨークストリップの両方が味わえるティーボーンステーキ、ポーターハウスステーキ 。焼き上がった肉に溶けたバターを乗せ皿の上でカットし再びブロイラーに入れて10分間焼いてから提供されます。

ピータールーガーといえばT ボーンステーキですよね。

 

ステーキ以外にも、前菜やサイドディッシュ、デザートに至るまで個性豊かなこだわりの商品が取り揃えてあります。

BARでは軽食からしっかりとした食事まで用意されます。

ランチタイムとバー限定メニューとして熟成肉を使用したハンバーガーも提供されます。

飲み物はクラフトカクテルやセレクトしたワインまで豊富に取り揃えてあります。

 

詳しいメニューについては分かり次第追記いたします。

BBOUTIQUE

東京店ではニューヨークにはないオリジナルブティックが併設されていますよ。

楽しみ~\(^o^)/。

 

そこではエージングルームで熟成した T ボーンステーキや、リブアイステーキハンバーグ用のパテなども販売されます。

 

ボリューム感のあるアメリカンデザートプライベートブランドのステーキソースやワインコインチョコも販売されます。

 

またお土産用に T シャツやバッグなどロゴ入りグッズもあります。

ロゴ入り T シャツやバッグなんて、気合はいってますね~!

また肉料理にぴったり合ったオリーブオイルや塩コショウピータールーガーがセレクトしたアイテムも取り揃えてあります。

日本だけだなんて、嬉しすぎます(*^^*)。

こちらの情報についても詳細が分かり次第追記いたします。

ピータールーガーステーキハウスのテイクアウトはできる?

テイクアウトとデリバリーもできます!メニューはティーボーンステーキ、サイドディッシュになります。

 

お家でピータールーガーのステーキもいいですね(*^^*)。

子供やお年寄りのいる家庭では、お家で本各ステーキでいいんじゃないですかね~!!

 

ピータールーガーステーキハウスの値段は?

ピータールーガーのステーキって値段はいくらなんでしょうか?

値段は平均客単価となっていてディナー18000円、ランチ8000円となっています。

 

めちゃくちゃ美味しいステーキだったらディナー18000円出しても食べたいですよね。ランチでも結構なお値段ですが、自分にご褒美ですよ!!

 

ピータールーガーステーキハウスの求人は?

ピータールーガーの求人も出ていますよ~!!

アルバイトを募集していました。後には社員登用制度あり!

なんと、交通費全額支給、まかないつきですよ!!

私が受けたいくらい\(^o^)/。まかないつきに惹かれる~!!

 

ピータールーガー東京の場所はどこ?予約方法やメニュー値段も調査!テイクアウトできる?のまとめ。

日本初となって話題になっていました。予約も60日先まで出来るのですが、ディナーは満席!!ランチも残りわずかということでしたので、常にチェックしておきたいですね。

一生に一度は食べたいステーキですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました