となりのちからの主題歌や挿入歌は?CD発売はいつ?嵐松本潤主演!

嵐の松本潤さんが 4年ぶりに ドラマ主演が決まりました ね。 2022年 1月放送予定、 テレビ朝日系のドラマ です。 10月から始まるドクターエックス 木曜 21時枠 で 主演を務める松潤。 嵐活動休止 後、 映画や 時代劇など精力的に俳優活動をこなしている 松本潤さんの演技に 注目ですね。

 

今回はそんな松本潤さんの ドラマの主題歌 や 挿入歌 について まとめてみました。





 

嵐の松本潤主演 ドラマ「となりのちから」の主題歌は何?

嵐の松本潤さん主演 ドラマ「となりのちから」 の主題歌は何でしょうか?

まだ 主題歌の発表はあっていません。

 

今までは 嵐の楽曲が 主題歌でしたが 嵐が活動休止 になっていますので 嵐の曲が使われる可能性は少ないでしょう。

現在の時点(2021年9月20日)では、松潤主演の映画「 99.9」の主題歌 もうわかりません ので 傾向がつかめませんね!

松本潤さんの ソロ曲が ありますが、 このドラマの 主人公「 失敗しただけの中途半端な自称小説家 に合う曲は 松潤は 歌っていない ようです。

松潤の ソロ曲は、 エキゾチックだったり セクシー な曲が多いです よね。

 

嵐ではなく、 他のジャニーズグループ の 楽曲も大いに考えられます。

関ジャニ∞の曲は、 ぴったりのような気もしますが、 城島 茂さん主演のドラマに抜擢されているので関ジャニ∞の可能性は低いでしょうね。

となると後輩のジャニーズグループ になる可能性もありますね。

最近デビューした、なにわ男子 や関西ジュニアは、明るく元気の良い楽曲で「失敗だらけの中途半端な自称小説家」のドラマにはぴったりの 曲を歌いこなせるんではないでしょうか。

注目しておきたいと思います。

詳細がわかり次第追記いたします。

「となりのちから」 の挿入歌は?嵐松本潤主演ドラマ2022

嵐松本潤主演ドラマにかなりの力の挿入歌 はどのようになっているでしょうか?

挿入歌の方もまだ 決まっておりません。

詳細が決定次第、追記いたします。

 

松本潤さん テレビ朝日系初の主演ドラマ に期待したいですね。

相葉雅紀主演ドラマ「和田家のおとこたち」の主題歌はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

マーサをフォローする
きらりん★ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました