当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

ローソン海からクンの販売期間はいつからいつまで?クーポン情報も!

2023年7月に、ローソンから海からクンが発売され話題となっていますね!

ローソンの海からクンはCMでも放送されていて、発売前から話題を集めているので、大ヒット間違いなしの予感です!

販売期間がいつからいつまでなのかクーポン情報もについて気になっている人も多いのではないでしょうか?

そこで、今回の記事では、ローソンのの販売期間がいつからいつまでなのかについて調査をしたのでご紹介していきます!

ローソンの海からクンの販売期間はいつからいつまで?

ローソンが待ちに待った新メニュー、「ローソン海からクン」を2023年7月11日(火)から販売開始しました!一部の店舗では先行販売も行われているようですよ。

「ローソン海からクン」は、その名前からも分かるように、新鮮な海の幸を堪能できる一品です。これまでの総菜メニューとは一味違った、新たな魅力が詰まった一品となっています。

このメニューの販売期間については、終了日や期間限定といったお知らせはありませんが、当面の間は販売されると考えられます

しばらくはローソンで「ローソン海からクン」を楽しむことができますよ。

「ローソン海からクン」は、その美味しさとユニークな食材で多くの人々の話題になっています!

新鮮な魚介類が贅沢に使われており、口にすると海の幸の風味が広がります。さっぱりとした味わいで、夏にピッタリのメニューと言えますね!

 

また、売れ行き次第では「ローソン海からクン」がレギュラーメニューとして定着する可能性もあります。

ですので、この機会にぜひ一度試してみることをおすすめします。ローソンの新メニューにはいつも驚かされることが多く、そのクオリティの高さは評判となっています。

この夏、ローソンでの食事に一味違った新たな刺激を求めるなら、「ローソン海からクン」を試してみてくださいね!

海からクン

 

お皿に出したら、生野菜をつけてランチにもいけるかも!と思いましたよ!

新鮮な魚介類の贅沢な味わいが、あなたの舌を満足させること間違いありません。ぜひ足を運んで、この新メニューを楽しんでみてください!

注: 実際の販売状況や詳細は、最新の情報を確認するためにローソン公式ウェブサイトや店舗でご確認ください。

ローソン海からクンのクーポン情報は?

 上記は期間限定なので終了しています。

ローソン海からクンのクーポン情報もお伝えいたします。

2023年7月19日には、「海からクン フィッシュマヨネーズ味」と「海からクン エビタルタル味」のクーポンが利用できるようになります。

 

さらに、ローソンアプリでは毎日様々なクーポンが配信されています。人気のスイーツやからあげクンなど、さまざまな商品をお得な価格で購入することができます。また、お持ちのポイントと商品を交換するためのお試し引換券も利用できますので、大変便利です。

ローソンアプリをダウンロードして、会員登録を行うと、毎日新しいクーポン情報がお手元に届きます。

さらに、アプリを通じてポイントの管理も簡単に行えますので、ぜひご活用ください。

ローソン海からクンのクーポン情報やその他のお得な情報は、ローソン公式ウェブサイトやアプリからも確認することができます。

最新の情報をチェックして、お得なクーポンを活用して、ローソンでのショッピングを楽しんでください!

ローソン海からクンのカロリーや糖質太らない食べ方についてはコチラにまとめています。

近くにローソンがない方はこちらの似たような商品も美味しそうですよ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【静岡県伊東港】【鯖】【ナゲット】【お魚ナゲット】いとうナゲット(140g)
価格:432円(税込、送料別) (2023/7/17時点)

楽天で購入

 

まとめ

ローソン海からクンの販売期間は2023年7月11日からですが、終了日や期間限定のお知らせはありません。

当面の間は販売されると考えられます。

さらに、2023年7月19日には「海からクン フィッシュマヨネーズ味」と「海からクン エビタルタル味」のクーンが利用可能となります

ローソンアプリでは毎日様々なクーポンが配信されており、スイーツやからあげクンなどのお得な引換券も利用できます。ローソン公式ウェブサイトやアプリで最新の情報を確認して、お得なクーポンを活用してローソン海からクンを楽しんでください!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました