当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

D-6668スライダーそうめん流し器の口コミ評判は?洗い方や使い方も解説!

キッチン用品

D-6668スライダーそうめん流し器パール金属の口コミ評判をご紹介します。

そうめんが流れない、音がうるさいといった悪い口コミもありますが、圧倒的に良い口コミ・メリットがありましたよ!

  • そうめんが詰まることがなく、使いやすい
  • そうめんを食べるのが楽しい

と圧倒的に良い口コミが多かったです。

またD-6668スライダーそうめん流し器パール金属の洗い方や使い方についてもまとめています♪

詳しくは本文でおつたえしますね!

 

▼カラフルそうめんで大人も子供もテンション爆上がり▼

楽天で人気のめんつゆはこちら

同じパール金属で、Amazonで月1000個売れたそうめん流し器はこちら

そうめん流し器しろくまの口コミ評判電気代についてはコチラから

D-6668スライダーそうめん流し器の口コミは?

D-6668スライダーそうめん流し器パール金属の口コミをご紹介します。

良いと感じた意見ばかりではなく、悪い口コミもしっかりと紹介していきますね!

それでは口コミを見ていきましょう!

D-6668スライダーそうめん流し器の悪い口コミやデメリット

「スライダーの動きが悪く、使いにくい」「そうめんが詰まることがある」「そうめんが飛び出してしまうことがある」と一定数の悪い口コミやデメリットがありました。

スライダーが滑りにくい場合は、製品に付属している取扱説明書を参考に、適切な方法で清掃・お手入れを行いましょう。

以前のソーメンのクズが挟まっていたら、滑りが鈍くなってしまいますよ。

 

掃除とお手入れでぐんと使いやすくなりますから、そうめん流しを始める前に確認してくださいね

 

そうめんが詰まることがある場合は、製品の取扱説明書を参照し、適切な位置にスライダーを調整しそうめんが詰まることを防ぐようにします。

 

そうめんが飛び出してしまうときの対処法は、たくさんの証明を一気に入れずに少量ずつ入れると、そうめんが飛び出すリスクを軽減できますよ。

また、スライダーが正しく閉まるように調整し、飛び出しを防止することが重要ですね。

D-6668スライダーそうめん流し器の良い口コミ

D-6668スライダーそうめん流し器パール金属の良い口コミをご紹介いたします。

スライダーがあるので、そうめんが詰まることがなく、使いやすい

  • そうめんがくるくる回って落ちてくるので子供が喜んだ
  • 上からそうめんが流れてくるのが最高!

D-6668スライダーそうめん流し器パール金属は、スライダー機能が備わっており、そうめんがスムーズに流れるため、詰まりの心配がありません。

スライダーの操作によって、そうめんが連続的に流れるので、一度にたくさんのそうめんを提供することができます。

使い勝手の良さから、手軽にそうめんを楽しみたい方にとって理想的なアイテムです。

本物のウォータースライダーに近づける工夫がされ、水路自体に高低差をつけたりくねらせることで流れるそうめんに動きが出て一層そうめん流しが楽しめるようになっています。

 

操作の簡単さ

  • カンタンなので子供もできた
  • 操作がわかりやすい

使い方はとっても簡単!

そうめん器を取り扱い説明書を見ながら組み立て、セットし、水を注いでスイッチを入れるだけで、あっという間に涼しげなそうめんが流れてきます。

しかも、形も必要に応じて変えられるのも子供たちは大喜びです!

 

自分でやって、大声で笑い、いつもよりたくさん食べることができ夏バテ防止になりますよ!

家族みんなでワイワイと楽しみましょう!夏休みの良き思い出になりますね!

場所に合わせて形が変えられる


クリックすると楽天市場に飛びます!


クリックすると楽天市場に飛びます!

 

  • 場所に合わせて形が変えられるのが良い
  • 屋外ではストレートで長くしたり、部屋ではコンパクトにできるのが嬉しい

D-6668スライダーそうめん流し器パール金属は、場所や用途に合わせて形が変えられるのも大きなメリットです。

狭い場所ではスライダーの形を食卓のスペースに合わせてコンパクトにできます。

また大勢でのパーティーや野外ではスライダーをストレートにして、高低差を活かしそうめんの流れるスピードを楽しみながらいただけます。

 

下記のそうめんで、ますますそうめん流しが盛り上がりそう!


クリックすると楽天市場に飛びます!

 

D-6668スライダーそうめん流し器の洗い方は?

D-6668スライダーそうめん流し器パール金属の洗い方は、少々面倒という声もありました。

モータ部には水をかけないようにと注意書きもあるので、水がかからないよう注意して洗いましょう。

 

また、乾電池を取り外すのを忘れないようにしましょうね!

 

まずは上からスライダーを取り外し、スライダー部分を洗います。

残りのパーツは、そうめん流し器の水を新しく替え、少量の洗剤を垂らしスイッチオン!洗剤が入った水がぐるぐる回り綺麗に洗えます。

 

電池部分に水が入ったりするとサビができ故障の原因になりますので気をつけましょう。

スポンジで洗えないチューブの内部や電池部分も安心ですね。

 

また口コミには、ホースなどの先住にキュッと合わせスプレーが簡単でおすすめどの記載もありましたよ。

ご自身で合う方の洗い方を試してみてください。

 

 

よく乾かしてから、届いた箱にしまいます。

仕上げに吸収性の良い布巾で拭くと良いですよ^^


クリックすると楽天市場に飛びます!

D-6668スライダーそうめん流し器の音がうるさい?

D-6668スライダーそうめん流し器パール金属の下のそうめんを受ける部分のモーター音が少し気になるという声がありました。

スライダーで流れるそうめんをつかめなかった部分を下の器の部分で取るのですが、それが回らないで良いのならば、スイッチを切ることで静かになりますよ!

またモーターの音はうるさいと感じる人も少数いらっしゃいましたが、そうめん流しの水の音が心地よいという声もありましたよ。

D-6668スライダーそうめん流し器のスペック表

以下にD-6668スライダーそうめん流し器パール金属のスペック表を記載しています。

購入前にサイズ感や重さなどをチェックしておき、実際に自分の家で組み立てられるのかなど確認すると良いですよ。

製品サイズ 幅165×奥行24.5×高さ43cm
製品重量 2.25kg
素材・材質 チューブキャップ/ABS樹脂(耐熱温度80度)、チューブ本体/塩化ビニル、チューブクリップ/ステンレス鋼
連続使用時間 30分
生産国 中国

まとめ

D-6668スライダーそうめん流し器パール金属の口コミ評判、洗い方や音について解説いたしました。

D-6668スライダーそうめん流し器パール金属は、形が長くできたりコンパクトにできたりと変化をつけて楽しめます。

「子供も大喜びで毎日のように活躍した」「買おうかか迷ったが買ってよかった」という口コミもありました。

少し洗ったり、お手入れ方法が面倒のようですが、キュキュット泡スプレーなどを用いてストレスなく洗っていきましょう。

 

【お得】アマゾンでD-6668スライダーそうめん流し器をより安く買う方法

アマゾン(Amazon)でお買い物をする時には「Amazonチャージ」を使うと、D-6668スライダーそうめん流し器をよりお得に買うことができるんですよ。

あなたのアカウントにコンビニで現金をチャージすれば、1回のチャージ金額によりプライム会員は最大2.5%、通常会員でも2.0%のAmazonポイントがもらえるんです。

1回のチャージ金額 通常会員 プライム会員
90,000円~ 2.0% 2.5%
40,000円~ 1.5% 2.0%
20,000円~ 1.0% 1.5%
5,000円~ 0.5% 1.0%

Amazonにやり方が書いてあり簡単ですから、Amazonでお買い物するなら、利用してお得にお買い物しちゃいましょう!

→Amazon(アマゾン)チャージを詳しく見る

最後まで読んでいただきありがとうございました。

楽天リーベンツを経由してポイントアップ!商品は下記からチェック!

楽天リーベイツ(Rebates)

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました