当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

YSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善の口コミ評判!バラ氷もOK?

YSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善の口コミ評判!バラ氷もOK? キッチン用品

YSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善の口コミ評判についてご紹介します♪

お家で気軽にお店の味が楽しめると好評です。

またバラ氷でも作れるかについてもお話ししますね^^

  • ふわっふわっのかき氷が本当につくれた
  • 音が静かで振動もない
  • 捜査が簡単

と良い口コミが多かったですよ!

▼YSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善は、ホワイトとアイスブルーの2色展開です♪

TBSテレビ「櫻井・有吉THE夜会」で紹介されたいちごミルクの素です。

かき氷のシロップとしてかけたら、櫻井翔くんを初め、出演者の全員が大絶賛でした^^

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

いちごミルクのもと 325g/いちごスイーツ専門店 ICHIBIKO
価格:1,361円(税込、送料別) (2023/6/19時点)

楽天で購入

 

 

昭和レトロのかき氷機なのに電動でふわふわのかき氷機については下記の記事をチェックしてくださいね!

>>>DCSP-20ドウシシャ電動かき氷器の口コミ評判は?バラ氷もできるか調査!

YSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善の口コミは?

YSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善の口コミをご紹介します。

良いと感じた意見ばかりではなく、悪い口コミもしっかりと紹介していきますね!

それでは口コミを見ていきましょう!

YSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善の悪い口コミやデメリット

「氷が細かすぎて、シロップが染み込まない。」「氷の量が少なくて、2人分しか作れない。」「製氷カップが小さくて、氷がすぐに溶ける。」と言った悪い口コミやデメリットがありました。

「氷が細かすぎて、シロップが染み込まない。」のは、氷が硬すぎるとシロップがはじかれやすくなります。

ですから、氷を削る前に、製氷カップを少し常温に置いて氷をやわらかくすると良いですよ。

またシロップをかけるときに、霧吹きに入れて噴霧すると、シロップを均一に染み込ませることができます。

「氷の量が少なくて、2人分しか作れない。」と言うのは、一度に多くのかき氷を作ろうとするならば、業務用になってしまいます。

 

また製氷皿が4個付きのかき氷機もありますので、こちらをチェックしてみてもいいですね。

YSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善の良い口コミ

続いてYSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善の良い口コミをご紹介しますね。

ふわふわで柔らかいかき氷が作れる


画像をクリックすると楽天市場へ飛びます!

  • ふわふわやわらかいかき氷が作れる
  • お店のような味が楽しめる
  • 夏には欠かせない

「ふわふわでやわらかいかき氷ができて、お店のような味が楽しめます。」
「ふわふわでやわらかいかき氷が作れて、夏には欠かせません。」「毎日のように食べています。」と大好評です。

刃を細かい方にしたら台湾風のふわふわのかき氷に、刃を荒くしたら昔ながらのシャリシャリのかき氷になります。

どちらもその時の気分で試せるのは嬉しいですね。

音が静か


画像をクリックすると楽天市場へ飛びます!

  • 音が静か
  • 振動が少ない

YSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善は、音が静かで振動が少なく気にならないという口コミがありました。

やはり音は静かな方が良いですよね。

音が静かだと、赤ちゃんが寝ている間に上のこと一緒にふわふわかき氷を食べることができます。

操作が簡単で洗いやすい


画像をクリックすると楽天市場へ飛びます!

  • ボタン1つでかき氷ができる
  • 操作が簡単だった
  • 取り外して洗える

ボタンひとつで簡単操作なのが嬉しいです。

操作が難しいと、せっかくふわふわのかき氷機を買っても使うのが億劫になります。

操作が簡単だと、また暑い夏にさっと作れて氷が溶けないうちに美味しくいただけます。

面倒がらずに毎日作れますよね。

製氷カップやレシピブックが付属している

画像をクリックすると楽天市場へ飛びます!

 

  • 製氷カップが便利だった
  • レシピブックで子供と一緒に楽しめた

製氷カップがついていると、そのかき氷機にあったものなので大変便利です。

またレシピブックが付いていることで、ただ氷を削って水をかけて食べるばかりでなく、いろんなバリエーションが楽しめるのが嬉しいですね。

思わぬレシピが見つかって、テンションが上がること間違いなしです^^

YSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善の仕様・スペック

YSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善のスペック表を掲載しています。

失敗の内容に購入前にぜひ、気になるところを確認してくださいね^^

サイズ 幅15.2×奥行15.2×高さ36.1cm 重量1.4kg
電源 AC100V (50Hz/60Hz)
消費電力 25W
電源コード長さ 1.2m
安全装置 電流ヒューズ
調整 刃の調節で削り加減を調整できる
設計 開閉口は氷が入れやすい広い設計
付属品 製氷カップ2個、レシピ本
果物可 凍らせた果物もそのまま削れる
氷の種類 ふわふわだけではなくガリガリのかき氷も作れる
メーカー保証 1年間
カラーバリエーション ホワイト、アイスブルー

YSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善バラ氷はできる?

YSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善は残念ながらバラ氷は対応していません。

電動のかき氷機は専用の容器で作った氷で作るものがほとんどでした。

バラ氷がOK!の物は下記に掲載しています。

気になる方は、チェックしてみてくださいね^^

業務用でお高い商品でしたが、レンタルがありましたよ!

お家でパーティーの時に気軽にレンタルしてバラ氷で楽しむのも良いですね♪

まとめ

YSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善の口コミについてお伝えしました。

圧倒的に良い口コミが多く、お家で簡単にお店のようなふわっふわのかき氷が食べれると好評でした。

残念ながらバラ氷の対応はありませんでしたが、付属の製氷機で氷を作り、美味しいかき氷を楽しまれてくださいね!

▼バラ氷は下記の物がお手頃です。

【お得】アマゾンでをより安く買う方法

アマゾン(Amazon)でお買い物をする時には「Amazonチャージ」を使うと、YSIA-F25電動ふわふわかき氷機Mille Snow山善をよりお得に買うことができるんですよ。

あなたのアカウントにコンビニで現金をチャージすれば、1回のチャージ金額によりプライム会員は最大2.5%、通常会員でも2.0%のAmazonポイントがもらえるんです。

1回のチャージ金額 通常会員 プライム会員
90,000円~ 2.0% 2.5%
40,000円~ 1.5% 2.0%
20,000円~ 1.0% 1.5%
5,000円~ 0.5% 1.0%

Amazonにやり方が書いてあり簡単ですから、Amazonでお買い物するなら、利用してお得にお買い物しちゃいましょう!

→Amazon(アマゾン)チャージを詳しく見る

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました