ちむどんどん反省会朝ドラ受け再会!5月30日放送感想ネタバレ

ドラマ

#ちむどんどん反省会で朝ドラ受けが先週の2日間なかったので、もう、朝ドラ受けがないのかと思って今日、あさイチに注目していたら、ありました。

「朝ドラ受け」

今日のドラマからの朝ドラ受けは荒れることなく、良いのではと思っていたのですが、大丈夫でしたね(^^♪

Ikkoさんがゲストでナイスな朝ドラ受けをしてくれました。

早速、#ちむどんどん反省会朝ドラ受け、感想5月30日放送ツイッターの反応もみてみましょう!

▼U-NEXTNHKオンデマンド1000pゲットして31日間無料トライアルで歴代朝ドラを見る▼

NHKオンデマンドをU-NEXTで登録するときに注意することはこちらから




ちむどんどん反省会ツイッターの反応は?

今回(5月30日)放送は

暢子が沖縄を出てから1年。ある程度仕事ができるようなっていた。だが、オーナーの房子から突然衝撃の通告を受ける。沖縄では歌子が、秘密の想(おも)いを抱えていた。

引用元

ピザがあったらいいとお客様に言ってしまったのですが他のお客様からピザの発祥の地も、このお店の由来もわからなかった暢子はアウトでしたね。

オーナーからクビと言われてしまうのもなんだか納得しました。

クビは回避したものの、出版社へ修行へ。

まさかや~!の展開になりましたね。

良子はもうすぐお産!

歌子は歌のオーディションを受ける決心をします。

チラシに南沙織の文字がありました。

沖縄出身の歌手ですよね。

 

 

ドラマを離脱しても、#ちむどんどん反省会は見ているという人もいましたね。

いろいろありますが、面白くなってきていますよね。ちむどんどん。

            ▼▼今すぐ予約して沖縄で最高の夏にする▼▼

ちむどんどん反省会朝ドラ受けが再開

先週は2日間ありませんでしたから、今日からまた再開で嬉しい方も多かったのではないでしょうか?

なんと言ってもIkkoさんの、「めげない、めげない」の一言がオイシかったですよね。

暢子のクビを受けてのコメントでしたが、ホント、ナイスでした!

大吉さんは「いよいよ、ここで宮沢氷魚さんが」と期待していましたね。

明日の朝ドラ受けも期待します!

 

▼U-NEXTNHKオンデマンド1000pゲットして31日間無料トライアルで歴代朝ドラを見る▼

NHKオンデマンドをU-NEXTで登録するときに注意することはこちらから

タイトルとURLをコピーしました