雪女と蟹を食う重岡大毅主演の主題歌は誰が歌う?挿入歌についても調査!

ドラマ

「雪女と蟹を食う」という強烈なタイトルのドラマでジャニーズ WEST の重岡大毅さんが主演を務めるということで話題になっていますね。

雪女と蟹を食うのドラマの主題歌は誰が歌うのでしょうか?

ジャニーズ West の重岡大毅さんが主演ということは主題歌もジャニーズ West が担当する可能性が高いのでしょうか。

また挿入歌はどのようになっているのでしょうか?

今回は雪女と蟹を食うの主題歌は誰が歌うのか、挿入歌はどのようになっているのか調査しました。

無料トライアル期間に登録し原作漫画を全話0円で読むならこちらから




雪女と蟹を食う主題歌は誰が歌うのか

結論から申し上げますと、雪女と蟹を食うはジャニーズ WEST の重岡大毅さんが主演なのでジャニーズ West が主題歌を担当する可能性は高いです。

ジャニーズのメンバーが主演しているドラマは、ほとんど主演しているグループが主題歌を歌っています。

鹿楓堂よついろ日和(小瀧望主演)では「黎明」、#家族募集します(重岡大毅主演)では、「でっかい愛」、ゲキカラドウ(桐山照史主演)では「週刊うまくいく曜日」とジャニーズ WESTが主題歌を担当していました。

雪女と蟹を食うの主題歌が分かり次第お伝えします。

雪女と蟹を食うの主題歌はジャニーズWESTの新曲「星の雨」に決定しました~!

雪女と蟹を食うの主題歌はどんな曲?

今回の雪女と蟹を食うの主題歌「星の雨」はどの様な曲か気になりますよね。

  • 主題歌は本作のための書き下ろし楽曲。
  • 切なくも力強さのあるメロディーが印象的なミディアムバラードソング。
  • ドラマ本編の世界観ともマッチしている。

ドラマの為に書き下ろしたそうですから、ドラマの始まりにもですが挿入歌としてもつかわれるのかもしれませんね。

音源を一足先に聴いたという重岡は「自然とドラマの画が浮かびました。ドラマもとても良いものになっていると思いますし、そこにお力添えできるようなドラマにぴったりの曲になっています」と自信。「この歌はこの先もずっと歌っていくので、歌うたびにこのドラマのことを思い出せればいいなと思います。楽しみにしていてください」と呼びかけている。

引用元 公式サイト

重岡さんがずっと歌っていくといわれているとおり、ドラマにも主題歌「星の雨」にも思い入れがありますよね。

 

雪女と蟹を食うの挿入歌は?

雪女と蟹を食うの挿入歌はまだ詳細が分かりません。

発表があり次第お伝えいたします。

雪女と蟹を食うのツイッターの反響は?

皆さん、雪女と蟹を食うの主題歌はジャニーズ WESTと期待していますね。

死生観がテーマなので、重たいバラードなのか、それとも案外笑える曲調だったりもあるでしょうか?

詳細が分かり次第お伝えします。

雪女と蟹を食う重岡大毅主演の主題歌は誰が歌う?挿入歌についても調査のまとめ

主題歌はジャニーズWESTの「星の雨」に決定しました。

  • 主題歌は本作のための書き下ろし楽曲。
  • 切なくも力強さのあるメロディーが印象的なミディアムバラードソング。
  • ドラマ本編の世界観ともマッチしている。

ドラマの為に書き下ろしたそうですから、ドラマの始まりにもですが挿入歌としてもつかわれるのかもしれませんね。

別に挿入歌がありましたら追記いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

無料トライアル期間に登録し漫画を全話読むならこちらから

タイトルとURLをコピーしました