純愛ディソナンス中島裕翔主演の主題歌は誰が歌う?挿入歌も調査

2022年7月14日からスタートする新ドラマ純愛ディソナンスは、中島裕翔さん(Hey Say JUMP)が初の教師役で主演を務めます。

音楽教師役で、生徒との禁断の関係を描くラブストーリーとして話題になっています。

そんな純愛純愛ディソナンス の主題歌が誰が歌うか気になります。

今回は純愛ディソナンス の主題歌や挿入歌について調査しました。




純愛ディソナンス の主題歌は誰が歌う?

Hey! Say! JUMPの『Fate or Destiny』でした~!


正樹と冴が手をつないで走っていく時に流れた曲!主題歌!

透き通った綺麗なHey Say JUMPの声。メチャクチャあってましたね(^^♪

毎回主題歌Hey Say JUMPの『Fate or Destiny』が流れるたびにキュンキュンしちゃいそうです!

森安彩プロデューサーは「主題歌制作チームとドラマチームで密にコミュニケーションを取り、ドラマの世界観をしっかり共有できました。その結果、とても力強くかつ繊細でエモーショナルで、ドラマにぴったりリンクするすてきな楽曲に仕上げていただきました。音楽と映像、全スタッフキャストが一丸となって作り上げた今作、ぜひ皆さまにもご堪能いただけたら幸いです」と手応えをみせている。      引用元 オリコンニュース

主題歌製作チームとドラマチームで話し合って作られたんですね!

凄い!だからドラマの終盤に流れたとき、あんなにピッタリだったんですね!

毎週楽しみです。


 

まだ発表がありませんので詳細が分かり次第追記いたします。

純愛ディソナンス の挿入歌は?

純愛ディソナンスの挿入歌は、

ドラマ『純愛ディソナンス』サントラ Drama by海跳×横山克【ピアノ】『Pure Love Dissonance』 OSTです。

素敵な曲ですよね!ぐっときます!

サウンドトラックはドラマが開始してから2~3ヶ月で発売される傾向にありますから、

ドラマ開始後の9月~10月に発売されると思います。

純愛ディソナンス中島裕翔主演の主題歌は誰が歌う?挿入歌も調査のまとめ

純愛ディソナンスは、中島裕翔さん(Hey Say JUMP)が初の教師役で主演のドラマです。

中島裕翔さんが主演ですので、主題歌もHey Say JUMPが歌うのではと思います。

詳細が分かり次第お伝えします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました