純愛ディソナンス中島裕翔主演の主題歌は誰が歌う?挿入歌も調査

2022年7月14日からスタートする新ドラマ純愛ディソナンスは、中島裕翔さん(Hey Say JUMP)が初の教師役で主演を務めます。

音楽教師役で、生徒との禁断の関係を描くラブストーリーとして話題になっています。

そんな純愛純愛ディソナンス の主題歌が誰が歌うか気になります。

今回は純愛ディソナンス の主題歌や挿入歌について調査しました。




純愛ディソナンス の主題歌は誰が歌う?

純愛ディソナンスは、中島裕翔さん(Hey Say JUMP)がの主演なので Hey Say JUMP が主題歌を担当するのではと思われます。

まだ発表がありませんので詳細が分かり次第追記いたします。

純愛ディソナンス の挿入歌は?

純愛ディソナンスの挿入歌についてもまだ発表はありません。

詳細が分かり次第お伝え致します。

サウンドトラックはドラマが開始してから2~3ヶ月で発売される傾向にありますから、

ドラマ開始後の9月~10月に発売されると思います。

純愛ディソナンス中島裕翔主演の主題歌は誰が歌う?挿入歌も調査のまとめ

純愛ディソナンスは、中島裕翔さん(Hey Say JUMP)が初の教師役で主演のドラマです。

中島裕翔さんが主演ですので、主題歌もHey Say JUMPが歌うのではと思います。

詳細が分かり次第お伝えします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました