U-NEXT無料トライアルの解約方法は?図解付きで詳しく解説!

ドラマ

U-NEXTに興味はあるけど、もし気に入らずに解約したいときは解約がスムーズにいくのか簡単なのか気になりますよね。

簡単に解約出来たら31日間の無料トライアルを登録してみたい!という方も多いと思います。

そんな方の為に、今回はU-NEXTの無料トライアル期間の解約方法をわかりやすく図解付きで説明いたします。

最後まで読んで、安心してU-NEXTの無料トライアルを試してくださいね!

U-NEXT無料トライアルの解約方法は?

私が実際にU-NEXTの31日間の無料トライアルを登録し、存分に楽しみ31日間の無料トライアルを解約いたしました。

その時のU-NEXTの無料トライアル期間の解約方法について、図解付きで説明します。

U-NEXTのサイトを開き、U-NEXTにログインしてください。

U-NEXTの解約は方法を図解付きで解説

 

①U-NEXTにログインし、アカウント・契約をクリックします。

②契約内容の確認・解約をクリックします。

③月額パックでNHKまるごとパックを私は申し込んでいたのですが、月末にポイントが既になかったので終了の案内がきました。

 

④次へをクリックします。

⑤注意事項に同意するにチェックを入れ、解約するをクリックします。

⑥ご利用中のサービスについてこちらをクリックして確認しておきましょう。

以上が終わりましたら、登録していたメールアドレスにGmailが送られてきます。

日頃よりご利用いただき誠にありがとうございます。

※このメールは、ご登録のメールアドレスへ自動的にお送りしています。

手続きが完了しましたので、お知らせします。

【サービスの解約内容】
——————————————————–
対象サービス名:月額プラン

解約日時:2022-08-08 17:23:26

解約手続きを行ったユーザ(ログインID)

上記以外にご利用中の月額サービスがある場合は、
「設定・サポート」>「契約内容の変更・確認」ページより
ご確認いただけます。                 U-NEXTのGmail

これで解約手続きは終了です。

U-NEXT無料トライアルの解約方法は?図解付きで詳しく解説!のまとめ

U-NEXT無料トライアル期間の解約方法について図解付きでお伝えいたしました。

簡単に解約できますので、是非、無料トライアル期間を利用してみてください。

UNEXTは配信されているのは25万本とVOD配信サービスの中でトップです。

見たい作品がほぼ確実に見つかります。

無料期間も31日間と長いので、安心して登録できますよ。

このような素晴らしい機会はいつまで続くかわからないので、無料期間を逃さないでくださいね!もったいないですよ(^_-)-☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

U-NEXTのポイントで映画を900円で観る方法はこちら

 

⇒【クリック】まずは試しに登録する

U-NEXTに登録する

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました