優里の性格等のプロフィールや経歴は?Hiroとの奇跡の出会いとは?

プロフィール

イケメンで歌がうまいと評判の優里さん。なんと、性格も超優しいと判明しました。今回は優里さんの超優しい性格の調査とプロフィールや経歴についてもまとめました。また、Hiroとの奇跡的な出会いについても調査しました。

ミュージックステーションにも出演して今年一番の注目アーティストですね!!

 

 




優里の性格は?

優里さんの性格が優しいエピソードを見つけました。

 

 幼少期の2人がツイッターにありそこに優しい性格が現れていました。

 

「まじさんきゅな!!!」と優里さんらしい言葉で書かれていますが、ご自分の成長に母親に感謝できるなんて、素敵な方ですよね!

 

それにしても優里さん、おかっぱ頭で、女の子みたいですね。

妹さんももちろん可愛らしいのですが、お母様もお綺麗ですね(*^^*)。

 

また、 優里さんはTiktok で妹さんと仲が良いことを MC で語っています。こういうツイッターもありましたよ。

ほんと、優しい性格ですよね!「やっさし~い!!」

母の日に晩御飯を一緒に食べるということで、路上ライブを早めに開催したんですね!

なかなかできないですよね。こういうことって!

 

この優しい、家族思いの性格は男前ですね(*^^*)。

 

 

 

折り紙つきの優しい性格ですね!

 

冒頭にもお伝えしましたが、ここにも優しい性格を表しているものがありましたよ。

おじいちゃんやおばあちゃんに贈りたいものがあって、手紙も送ったというエピソードも優しい性格が溢れ出ていますよね!

 

優里さんご自身がご両親や、おじいちゃん、おばあちゃんから愛情深く育てられた結果ですね!

 

 

優里のプロフィールは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿

 

優里さんのプロフィールを見ていきましょう!!

 

優里さんの本名は木村優里さんでした。おじいちゃんとおばあちゃんに送った手紙がツイッターにあって、その裏側にご本人のお名前が書いてありました。

 

優里って女の子の名前をつい、連想してしまいした。

本名でしたね!素敵なお名前です!!

 

生年月日は1994年3月23日で、26歳です。

ベビーフェイスなんですね!もっと、お若く見えましたよ(*^^*)。

 

星座は牡羊座です。

牡羊座の男性の性格を見ていたら、まさに優里さんだと思いましたよ。

牡羊座男性は、明るく気さくで、周囲の人に気を配れる優しい性格の人が多いですね。 … そして、真面目で情熱的な性格牡羊座男性は、向上心も高く、仕事にもプライベートにも一生懸命な人が多い傾向があります。 行動力もあり、目標に向かって努力できるので、自然と周囲のリーダー的存在になる男性も多い。   引用元 TOP BLOG

 

向上心が高く、仕事にもプライベートにも一生懸命、行動力もあり、目標に向かって努力できるから、メジャーデビューにこぎつけたんでしょうね!!まさしく、牡羊座の典型と言った感じですね!

 

出身は千葉県千葉市幕張ですね。

 

身長推定160センチなので、ちょっと、小柄ですね。

余計に、若くみえるのでしょうかね!

 

兄弟はがいます。

 

インディーズデビューは2019年、12月1日で、所属レーベルがINTACT RECORDSでした。

これはバンド時代ですね!

 

メジャーデビューは2020年2月28日で所属レーベルはAriola Japan(ソニーミュージックレーベルズ)です。

 

メジャーデビューから、1年でこんなに売れた優里さんです。

Tik TokやInstagramも掲載しておきますので、覗いて見てくださいね!!

 

Tik Tok:@yuuri_music_official

Instagram:yuuri music official

 新曲インフィニティも大注目されてますね!

 

優里の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿

 

それでは優里さんの経歴を見ていきましょう!

ギターの弾き語りで有名な優里さんですが、なんと幼少期はピアノを習っていたんですね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿

みんなの前で演奏するのが好きだったとは、素晴らしいですね!!

緊張感はなかったんでしょうかね…。

 

また、両親が洋楽好きで 優里さんもBon Jovi やクイーンにはまっていました。

そして好きなアーティストの声真似を小さい頃からしていたんそうなんですね。

 

素敵なアーティスト優里さんは幼少期のピアノの取得が土台となっていて、また両親が聞いていた洋楽の影響が大でBon Jovi やクイーンの声真似をしていたので現在の声質になったのかもしれませんね(*^^*)。

 

 

インディーズ時代は THE BUGZYというバンドでボーカルを担当していました。

 

★2017年1月プラチナムプロダクションに所属

★2019年5月に解散

★2019年6月に事務所を辞める

突然の解散でしたが、色々と悩んだんでしょうね!!

 

路上ライブを中心に一人で弾き語りなどの活動をすることを報告します。

 

個人的にはインディーズデビューした時のバンドTHE BUGZYのボーカルの時の優里さんの声も素敵です。

 

今と歌い方がちょっと違うみたいですね !

 

解散後はソロで路上ライブを開催します。

カバー曲を中心に関東で活動します。

 

曲もいろいろで幅広く歌っています。

お母さん世代が好きなサザンの TSUNAMI、尾崎豊のI LOVE YOU なども歌っていましたよ。

 

 

そして運命の出会いがあります。

いつものように路上ライブを行っていました。

 

 MY FIRST STORY の歌を歌ってるとなんと本物の MY FIRST STORY のボーカル HIRO さんが飛び入りで参加して一緒に歌ってしまったのです。

 

HIROとの奇跡の出会いを下記動画で御覧ください!!

 

 

本当こんな奇跡があるんですね。

 

まさに引き寄せの法則ですよね。それとも優里さんの日頃の行いが良かったのでしょうか(*^^*)。

 

強く願ったら絶対に叶う!!引き寄せることができると言われてますが、まさに典型的な形ですよね!!

ほんと素晴らしいです。

 

そしてその路上ライブがきっかけとなり優里さん は MY FIRST STORYのさいたまスーパーアリーナのライブに招待されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿

 

招待されて観客席で見ていて、いきなりステージで歌うことになるなんて夢にも思わなかったでしょうね…。

 

MY FIRST STORY TOURは何度かサプライズを手掛けているようですね!

MY FIRST STORY TOUR 2019のテーマが「夢応援」だったようですね!!

 

ほんと、素敵な企画ですよね(*^^*)。

 

 MY FIRST STORYのHIROとの軌跡の出会いからトントン拍子で売れ始めます。

 

路上ライブもですが、活動の拠点を YouTubeや tiktok に移しファンを獲得していきました。

 

そして2020年8月メジャーデビューを果たします。

すると瞬く間に人気を集めました。「ドライフラワー」が、ストリーミングソングチャート「Streaming Songs」で累計1億回再生を突破しました。

 

 

 

2021年2月12日にはミュージックステーションにも出演し、ますます活躍していくでしょう!

優里の性格等のプロフィールや経歴は?Hiroとの奇跡の出会いとは?のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿

シンガーライター優里さんは幼少の頃から音楽に携わっていましたね。

アコースティックギターの弾き語りが有名なのですが、幼少期はピアノも習っていました。

そして父母の両親の影響で洋楽ばかり聴いて育ったという優里さん。

バンド時代も経験。

バンドを解散後、路上ライブでアコースティックギターの弾き語りを行い奇跡の出会いから

デビューへとこぎつけました!!

 

ミュージックステーションにも出演し、今年は飛躍の年となりそうですね(*^^*)。

イケメンもさることながら素敵な歌声に魅了されるファンも多いようです!!

ますます注目していきたいミュージシャンですね!

・優里イケメンで話題、中学高校大学についての記事はこちらから

 

・優里「ドライフラワー」を手越祐也がカバーがうますぎると話題になった記事はこちらから

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました