当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

1億3000万人のSHOWチャンネルで紹介されたパンについてまとめてみました。

1億3000万人のSHOWチャンネルのゲスト桜井日奈子ちゃん幹事のパンの会。

今回のメンバーは、夢は自分で稼いだお金でパン屋を開くことの桜井日奈子ちゃん。曲を作ってる時とパンを食べてる時に話しかけないでの鬼龍院翔さん。小さい頃から高級パンを与え続けられたセレブ森泉さん。美味しいパン屋ができたと聞くと200キロ先まで車を走らせる的場浩司さん。母親がパン屋、最初のバイトもパン屋の NON STYLE 井上裕介さん。

このメンバーで美味しいパン10選をお送りします!



パンの会のオススメパントップ10を紹介!

東京で一番美味しいと感動した桜井日奈子1品目

  1. 白トリュフの塩パン(194円) 東京広尾Trufflebakery

フレッシュバターにたっぷりトリュフを混ぜ込んだトリュフバター。これをパン生地に包み込み、260°のオーブンで焼く。仕上げにオリーブオイルを塗る。トリュフづくしのトリュフの塩パン194円(税込)

  • 食べた瞬間に口に広がる香り
  • トリュフの香り脳髄に突き刺さる美味しさ

 

惣菜パンナンバーワン!

2・ソーセージデニッシュ507円(税込) THE CITY BAKERY

  • 品川駅にあるニューヨーク発祥のベーカリー
  • ソーセージにパンの生地が絡まったような感じがウマい!!
  • ソーセージのコショウの味がしっかり効いている

パンマスターが的場浩司さんがハマりにハマっているパン

3.チャーシューメロンパン 1個230円   菜香新館 

横浜中華街の名店菜香新館180℃のオーブンで焼いた肩ロース!細かく刻み、醤油ベースの餡に混ぜてメロンパン生地に挟みますしっかり焼き上げるとチャーシューメロンパンの出来上がり。

  • チャシューとメロンパンが合う!!
  • 考えられないくらい合う!
  • 病みつきになっちゃう

鬼龍院オススメ 絶品サンドイッチ

4.エビカツサンド470円   Kiriy’sFresh  東京成城

  • やっぱり、エビカツウマいよねと食べたら、結局最終的にパンうめいなとなっちゃう。
  • パン生地のゴマの風味がたまらない

 

5.バナナブレッド680円 MORETHAN BAKERY 

1日16個限定の幻系

バナナブレッドモアザンベーカリー全粒粉の生地に蜂蜜、卵、完熟バナナをたっぷり加えてペースト状になるまでかき混ぜたらバナナブレッドの生地の完成。その上にバナナをのせてオーブンで15分焼けば出来上がり。

  • ほんのり、バナンの甘みと香りがする。
  • パンとスイーツの中間

 

 

的場さんナンバーワンご当地パン

6.サニーパン100円 北九州市の小倉  シロヤベーカリー

大行列ができます!!北九州では超有名!1日1万個以上売り上げています!!

 

「何これ何これ」の連発!! 何の変化もない普通にパンに見えるけど中身が、「うっまあ!」中に練乳が入っています!地元の人からビショビショパンと言われています。パンの中に練乳がタップ入っています。

7.牛肉と野菜のカレーパン248円 おかやま工房リエゾン

桜井日奈子の地元岡山で絶大な人気を誇るカレーパン!カレーパンらしからぬ大振りなお肉、たっぷりの野菜!じっくり煮込んだカレーをたっぷりの生地に入れる。天ぷら粉の中に入れ、パン粉を付けて揚げます。天ぷら粉を使うことでカリッとした食感になります!!

  • カレーパングランプリ2年連続金賞
  • しっかり牛肉の味がします!コロコロと入ってます!

 




8.ミルクスティック180円 breadworks

倉庫をリノベーションしたパン屋さん!パイみたいなパン!お塩が入ってるからより甘みが際立つ!塩加減が凄い!テイクアウトパンとして最強なパン。

食パンマニア鬼龍院が選んだ食パン!

9.特特上食パン 3斤1200円税込 埼玉県朝霞市アサカベーカリー

  • 週末しか売ってない特特上食パン!
  • 特特上食パンは52年前からあり、高級食パンブームに乗っかってるわけじゃない!!
  • うますぎる
  • 甘い
  • 普通の食パンよりも生クリームが濃いので味わいが深い

遠出はまだできない方へ、楽天でも高級食パンがありましたよ~!どうぞ、こちらから覗いて見てください!!

10.白こしあんぱん☓あんぱん 249円  365日

パン好きの聖地、東京代々木公園!!

数多くのメディアに取り上げられる白こしあんぱん☓あんぱん249円

  • こしあんがすごくクリーミーでクリームパンのようなかんじもする。
  • あんこの量が絶妙!

 

おすすめナンバー1発表 

パンの会6人中5人が

小倉のサニーパン。

  • 食べてみないとわからないパン
  • 地味なかんじと思ったけれど、食べてみてびっくり。
  • このパンを知っていたら自慢になる
  • 美味しさで驚き
  • トースターで焼くと外カリッ、中ジュワになる
  • 100個食べられる
  • 現場の差し入れに喜ばれる

 

1億3000万人のSHOWチャンネルで紹介されたパンについてまとめてみましたのまとめ

オススメのパン10選!!5人中4人がサニーパンでした。

コロ中渦では、テイクアウトがいいですよね!

コロナが収束したら、パン屋さん巡りをしたいですね~!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました