当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

BOE109の口コミ評判は?電気代やお手入れ方法も!ブルーノコンパクトグリルホットプレート

キッチン用品

BOE109ブルーノコンパクトグリルホットプレートの口コミ評判をご紹介します。

悪い口コミもありますが、圧倒的に良い口コミ・メリットがありましたよ!

BOE109コンパクトグリルホットプレートの電気代やお手入れ方法ついてもまとめています♪

 

ブルーノBOE109コンパクトグリルホットプレートの口コミを見てみると、以下のような評価がありました。

  • タコパを楽しんだ!
  • お肉の余分な脂が落ちて美味しい
  • 油跳ねしなかった

と3種のプレートの効果でとっても好評でした。

電気代は1カ月毎日使用して972円です。

毎日は使用する人は少ないでしょうから、楽しい団らんがBOE109ブルーノコンパクトグリルホットプレートでできると思ったら決して高くない電気代です。

洗い方などのお手入れ方法も本体は柔らかい布で、サッと拭きプレートはフッ素加工ですからスポンジで洗えますよ!

詳しくは本文で解説しますね。

BOE109ブルーノコンパクトグリルホットプレートの口コミ評判、や電気代も紹介しますね。

ブルーノBOE109コンパクトグリルホットプレートの口コミは?

ブルーノBOE109コンパクトグリルホットプレートの口コミをご紹介します。

良いと感じた意見ばかりではなく、悪い口コミもしっかりと紹介していきますね!

それでは口コミを見ていきましょう!

BOE109ブルーノコンパクトグリルホットプレートの悪い口コミやデメリット

ブルーノBOE109コンパクトグリルホットプレートは2023年3月に発売されていて、間もないのでまだ悪い口コミやデメリットがありませんでした。

同じブルーノのホットプレートの悪い口コミやデメリットには、「焼きムラがある」「表示が分かりにくい」とありました。

ホットプレートの端の火力が強めなのにそれが同じではないので、焼きムラが気になる方も!

また温度調節が「WARM」「LOW」「MED」「HI」となっていて、見た目は可愛いが使うには分かりにくいという口コミは、わかるような気がします。

とはいえ、何度か使っていたら慣れてくるようですよ。

BOE109コンパクトグリルホットプレートの良い口コミ

BOE109ブルーノコンパクトグリルホットプレートの良い口コミをご紹介いたします。

余分な脂を落としてヘルシー


クリックすると楽天市場へ飛びます!

  • 余分な油が落ちてダイエットになる
  • カロリーカットを期待できる

減煙グリルプレートが付属しているため、焼肉などの際には余分な脂が下に落ちる構造となり、カロリーカットすることができます。

美味しい焼肉を食べながら、カロリーカットができるなんてとっても嬉しいですよね!

罪悪感なく食べれます^^

平面とたこ焼きプレートもついている!


クリックすると楽天市場へ飛びます!

  • タコパができるので楽しみ
  • プレートが3種類もついてるので楽しめる

平面プレート、たこ焼きプレート、減煙グリルプレートの3種のプレートが付属しており、様々なプレートを使って楽しめるという口コミです!

平面プレートばかりでなく、たこ焼きプレートもついているのでタコパをする!っといった口コミが多かったです。

焼き肉も良いですが、友達と集まった時にタコパができるので、BOE109ブルーノコンパクトグリルホットプレートが活躍する場が広がりますよね!

デザインがかわいい

  • デザインが可愛いのであるだけで癒される
  • クレージとグリーンの2色が可愛い

カラーはグレージュとグリーンの2色です。どちらも可愛いと人気です。

ブルーノBOE109コンパクトグリルホットプレートの存在だけで癒されるとの口コミもありました。

ブルーノのシリーズはとっても可愛いので、お料理するのも楽しくなりますし、家族や友達と素敵な時間が過ごせることはもちろんのこと、映えるのでSNSにアップするのにも良いですね^^

BOE109コンパクトグリルホットプレートの電気代は?

消費電力(W)÷1,000×1日の使用時間(時間)×1kWhあたりの電力量料金(円/kWh)

BOE109の消費電力は1200Wなので、1時間使用した場合の電気代は約32.4円になります。

 

また1か月間毎日使用したらの電気代は約972円です。

ブルーノBOE109コンパクトグリルホットプレートを毎日使用する方は少ないでしょうから、約972円よりもうんと安くなるはずです^^

ホットプレートで家族団らんやお友達とのパーティーに使え、思い出いっぱい作れるなら1ヵ月1000円弱の電気代ならアリ!ですね。

普段と少し違う雰囲気を楽しみたい時などにも、気軽に調理できて良いですね♪

BOE109コンパクトグリルホットプレートの洗い方は?


クリックすると楽天市場へ飛びます!

本体はプレートを外してから水や台所用の中性洗剤を少し含ませた柔らかい布で拭きます。

中性洗剤を使用したら、水だけで濡らした柔らかい布で洗剤成分が残らないように綺麗に拭き取ります。

水受けトレーやプレートは丸洗いができますので、台所用の中性洗剤を使ってスポンジで洗いましょう。

焼肉プレートは波形になっているので、少々洗いにくいかもしれませんが、洗い桶に中性洗剤を入れたぬるま湯に30分くらいつけておいてから洗うと汚れはさっと取れますよ。

BOE109コンパクトグリルホットプレートのレシピを紹介!

ブルーノBOE109コンパクトグリルホットプレートのレシピを紹介します。

何が作れるか購入前にぜひチェックしてみてくださいね!

レシピを紹介!


クリックすると楽天市場へ飛びます!

ブルーノBOE109コンパクトグリルホットプレートのレシピは公式サイトを参考にしています。

  • シーフードのBBQグリル
  • ジャークチキン
  • バラエティ焼き鳥
  • 豚バラ肉2種巻き
  • チーズホットサラダ
  • マッシュルームピンチョス

以上のようなおいしそうな料理が作れますよ!

これは、一部になります!

以下は公式サイトのレシピになりますので、気になる方はクリックして確認してくださいね^^

シーフードのBBQグリルのレシピはコチラ

バラエティ焼き鳥はコチラ

公式サイトでは、平面プレート、たこ焼きプレート、減煙グリルプレートの3種のプレートを使った全57品のレシピが掲載してあります。

▼ぜひ、下記からチェックしてみてくださいね▼

>>>57のレシピを全てみる

BOE109コンパクトグリルホットプレートのスペック

BOE109は、幅37.5×奥行23.5㎝×高さ17.5㎝のサイズで、水受けトレイがある分、3.5㎝高くなっています。

しかもA4サイズでほんとにコンパクトです。

BOE109コンパクトグリルホットプレートの特長や概要

ここからは「ブルーノBOE109コンパクトグリルホットプレート」の紹介しきれなかった商品の特徴や概要をお伝えしますね!

煙と油跳ねを抑えて臭い軽減


クリックすると楽天市場へ飛びます!

の特徴である減塩グリルプレートと本体の構造で、油煙を90%超カットに成功しました!ですから臭いが残ってしまうことも少なくなり、リビングやダイニングで焼肉することにも抵抗なくできるようになりました。

また油跳ねが少ないのでテーブルが汚れにくいのが大変嬉しい特徴です。

小さな子供がいると、お肉を焼いた時の油跳ねでもやけどになったりするので心配が減るのもメリットです。

 

美味しく焼けてしかも焦げつきにくい


クリックすると楽天市場へ飛びます!

レートにはしっかりフッ素加工がしてあるので綺麗な焼き目を作って上手にお料理ができます。

しかもお肉やお魚が焦げにくいので、お手入れで手入れも簡単で何度もホットプレートを出して、作り出したくなっちゃいます^^

約250度の高温でパワフル加熱


クリックすると楽天市場へ飛びます!

こんなに可愛いのになんと最高温度は約250度とパワフル加熱なんです。

約60度の保温レベルから約250度の強火まで2段階でスライド調節できるのが特徴です。

火加減がしやすいのでいろんな料理に対応できレパートリーが増えますよ^^

シリコーントング付きで便利!


クリックすると楽天市場へ飛びます!

シリコーントングがついてると、プレートを交換したい時に簡単につかむことができます。

また焼肉の時は食材を掴むこともでき、シリコーントングは使い勝手が良いから大変ありがたいです。

BOE109コンパクトグリルホットプレートの電気代お手入れ方法のまとめ

BOE109コンパクトグリルホットプレートの口コミ評判、洗い方や電気代について解説いたしました。

BOE109コンパクトグリルホットプレートは販売されて間もないので口コミの数は少なかったのですが、

「たこ焼きパーティーが楽しめる」「焼肉をしても煙があまり出なかった」「お肉の余計な油が落ちて美味しく食べれた」など良い口コミが圧倒的に多かったです。

またフッ素加工仕上げなのでお手入れもしやすく、コンパクトサイズがシンクにも入り洗いやすかったという口コミもありました。

電気代も1時間使用した場合の電気代は約32.4円なので、お安いです

【お得】アマゾンでBOE109コンパクトグリルホットプレートブルーノをより安く買う方法

アマゾン(Amazon)でお買い物をする時には「Amazonチャージ」を使うと、BOE109コンパクトグリルホットプレートブルーノをよりお得に買うことができるんですよ。

あなたのアカウントにコンビニで現金をチャージすれば、1回のチャージ金額によりプライム会員は最大2.5%、通常会員でも2.0%のAmazonポイントがもらえるんです。

1回のチャージ金額 通常会員 プライム会員
90,000円~ 2.0% 2.5%
40,000円~ 1.5% 2.0%
20,000円~ 1.0% 1.5%
5,000円~ 0.5% 1.0%

Amazonにやり方が書いてあり簡単ですから、Amazonでお買い物するなら、利用してお得にお買い物しちゃいましょう!

→Amazon(アマゾン)チャージを詳しく見る

最後まで読んでいただきありがとうございました。

▼楽天でポイントザクザクはコチラでチェック▼

楽天リーベイツ(Rebates)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました