当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3の口コミ評判は?コスパや使い方も解説!

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3の口コミ評判は?コスパや使い方も解説! キッチン用品

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3の口コミ評判をご紹介いたします。

また、コスパや使い方やについても解説いたします。

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3は、Amazonの炭酸水メーカー部門でベストセラーになるほどの人気商品です。

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3の悪い口コミは、「強炭酸を作るのに何度もボタンを押すのが嫌」と言うがありました。

手動式なので致し方ないですが、ボタンを何度も押すのが面倒という方には、自動でできるソーダストリームイーテラがおすすめです。

2023年6月新発売!TERRAの電動モデル「E-TERRA(E-テラ)は下記のボタンをクリック!

>>>ソーダストリームE-TERRA(E-テラ)の口コミはこちらにまとめています。

良い口コミは

  • 電源不要
  • 5秒で炭酸水が作れる
  • ペットボトルのゴミがかなり減った

と高評価が圧倒的に多かったです。

今回はソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3の口コミ評判とコスパや使い方について解説いたします!

購入を検討されている方は最後まで読んで参考にしてくださいね。

先に商品の詳細を知りたい方はボタンをクリック!

カラーはブラックのみです。

炭酸水を入れられる水筒も人気商品です

▼炭酸水で割ったら最高!▼

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3の口コミ評判は?

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3の口コミをみていきましょう。

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3の良い口コミばかりでなく悪い口コミもしっかりお伝えします。

それでは早速、ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3の口コミ評判を見ていきましょう。

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3の悪い口コミは?

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3の悪い口コミは、「強炭酸を作るのに何度もボタンを押すのが嫌」という一定数の悪い口コミがありました。

 

5回ほどは押しますが、冷水を使うことで解消できると思います!

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3の良い口コミは?

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3の良い口コミをご紹介します。

  • 美味しい炭酸水ができる
  • 自分好みの炭酸水ができる

Genesis v3は炭酸ガスの注入量を調節できるため、自分好みの美味しい炭酸水を作ることができます。

炭酸ガスの量を調整することで、強めの炭酸水や軽めの微炭酸水など、自分の好みに合わせて作ることができますよ!

また、Genesis v3はフレーバーオプションが豊富で、フレーバーシロップを加えることでオリジナルのソーダドリンクを楽しむことができます。

フルーティなフレーバーからスイートな味わいまでさまざまな選択肢があり、自分好みの炭酸水をカスタマイズできるのも楽しいですよね!

Genesis v3は美味しい炭酸水を手軽に作り、自分の好みに合わせてカスタマイズできるという点で、多くの人から好評を得ています。

簡単に炭酸水ができる

  • 使い勝手が良い
  • 簡単に炭酸水ができた

ソーダストリームGenesis v3は、操作が簡単でわかりやすいため、初めて使う人でも迷うことなくスムーズに炭酸水を作ることができます。

また、コンパクトなデザインで、キッチンやカウンタースペースを取らずに設置できるのも使い勝手が良いですよ!

 

そのうえ、Genesis v3は、わずかな時間で簡単に炭酸水を作成できます。

水タンクに水を入れ、炭酸ガスを注入するだけで、お手軽に美味しい炭酸水が完成!

ボタン操作だけで炭酸ガスの注入量を調整できるので、自分の好みに合わせて炭酸水を楽しむことができます。

手軽に自宅で炭酸水を楽しむことができるので、ソーダストリームGenesis v3は炭酸水愛好家にとって便利なアイテムとなっています。

ペットボトルのゴミが減った

  • ペットボトルのゴミが減った
  • 重たいものを持ってからなくていいから助かる

ソーダストリームGenesis v3は、ペットボトルのゴミを減らせるのが嬉しいですよね。

自宅で簡単に炭酸水を作ることができるから、繰り返し使える炭酸ガスカートリッジを利用することで、廃棄物を減らすことができるんですね。

地球に優しい、SDGsに取り組んでいることになりますね!

それに、Genesis v3で自宅で手軽に炭酸水を作ることができるから、重たいものを持って歩く必要がないのがありがたいですよね!

それに、外で炭酸水を買う必要もなくなるから、お財布にもやさしいんです。なかなか、炭酸水だけって買わず、余計なものまで買ってしまうので、私は節約にもつながりましたよ。

ペットボトルのゴミが減って、SDGsに貢献できるばかりか、重たいものを持ち運びすることもなく、お財布にも優しいのでいいことずくめです^^

ECサイトで実際の口コミをみたい方は下記を覗いて見てくださいね!

>>>楽天市場の口コミはこちら

>>>Amazonの口コミはこちら

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3のコスパは?

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3ののコスパは、安めのスーパーで買う強炭酸入りペットボトルとほぼ同じくらい経済的です。

レビューやYouTubeでは、500mlで20〜30円くらいで作れると書いてありますが、それは水道水を使った場合の話です。

浄水器やミネラルウォーターを使うと、コストが60〜70円くらいかかるでしょう。

使い方によっては、ハイボールのような贅沢な飲み物を作るのにちょっとコストがかかるかもしれませんが、普段の微炭酸の飲み物なら経済的に楽しめます。

強炭酸を作る時は、1、2秒×6回以上プッシュすると美味しく作れます。

だから、ソーダストリムを使って楽しむなら、自分の好みや使い方によってコスパは変わるけれども、ちょっとしたコツを覚えれば経済的に美味しいソーダが楽しめます^^

ソーダストリムGenesisv3の使い方をステップごとに解説!

STEP1: 準備

  • Genesis v3を水平な場所に設置します。
  • 本体の上部にあるカバーを取り外します。

STEP2: 炭酸ガスカートリッジのセット

  • Genesis v3の背面にあるカートリッジホルダーを開けます。
  • 新しい炭酸ガスカートリッジを差し込み、カートリッジホルダーを閉じます。

STEP3: 水タンクへの水の注入

  • Genesis v3の上部にある水タンクのキャップを外します。
  • 水タンクに新鮮な水を注入します。水位メモリを確認して、適切な量を入れてください。
  • 水タンクのキャップをしっかりと閉めます。

STEP4: 炭酸水の作成

  • Genesis v3の前面にあるカーボンボタンを押して、炭酸ガスを水に注入します。ボタンを1回押すと弱炭酸、2回押すと中炭酸、3回押すと強炭酸になります。お好みの炭酸濃度に合わせて調整してください。

STEP5: フレーバーの追加(オプション)

  • 炭酸水を作成した後、フレーバーシロップを炭酸水に加えることで、オリジナルのソーダドリンクを楽しむことができます。フレーバーシロップを適量加え、軽くかき混ぜてください。

STEP6: 完成と片付け

  • 炭酸水が完成したら、カーボンボタンを押すのを止めます。
  • 使用後は、本体の上部にあるカバーをしっかりと取り付けます。

これでGenesis v3の使い方が完了です!簡単に自宅で炭酸水を楽しむことができます。安全に使用するために、取扱説明書をよく読んで、指示に従ってください。

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3の機能や特長

ここからは、AET-GS13Cの機能や特長をご紹介します!

炭酸水が手軽に作れる


クリックすると公式サイトへ飛びます!

Genesis v3は、非常にシンプルな操作方法で、誰でも簡単に炭酸水を作成できます。本体に水を入れ、ボタンを押すだけで、わずかな時間で炭酸水が完成します。特別な技術や電源は不要で、初心者でも簡単に使いこなせます。

コンパクトなデザイン


クリックすると公式サイトへ飛びます!

Genesis v3は、コンパクトなサイズでシンプルなデザインとなっています。

カウンターやキッチンのスペースを取らず、使いやすい設計です。

炭酸ガスカートリッジ対応

Genesis v3は、炭酸ガスカートリッジを使って炭酸水を作ります。

炭酸ガスカートリッジは、簡単に交換できるので、カートリッジが空になったときにも手間なく新しいカートリッジに取り換えられます。

バブルコントロール機能

炭酸ガスの注入量を調整することで、お好みの炭酸水の泡立ちをコントロールできます。強めの炭酸水が好きな人も、そっと弱めの炭酸水が好きな人も、自分の好みに合わせてカスタマイズできます。

環境に優しい


クリックすると公式サイトへ飛びます!

ソーダストリームを使用することで、ペットボトルやアルミ缶の使用を削減できます。リサイクルの負担を軽減し、廃棄物の削減に貢献できる環境に配慮した選択肢です。

フレーバーオプション


クリックすると公式サイトへ飛びます!

炭酸水にフレーバーシロップを加えることで、オリジナルのソーダドリンクを楽しむことができます。さまざまなフレーバーオプションが用意されており、フルーティな味わいやスイートな味わいなど、自分の好みに合わせて楽しむことができます。

▼炭酸水で割ったら最高!▼

簡単にお手入れ

Genesis v3は、パーツが取り外し可能で、洗浄が簡単です。

使うのが水だけなので、周りを柔らかい布で拭けばOK!です。

日常的なメンテナンスが容易なので、衛生的に使い続けることができます。

炭酸洗顔で美容にもOK!

炭酸洗顔は肌のケアに効果的な方法の一つです。

炭酸水中のシュワシュワとした炭酸ガスが、毛穴の汚れを効果的に取り除き、肌をすっきり洗浄します。

特に脂性肌や毛穴の黒ずみ、メイク汚れが気になる方におすすめですよ。

炭酸洗顔によって、肌の清潔さを保ち、ニキビの予防にも役立つことが期待されます。炭酸洗顔を取り入れることで、より健康的で美しい肌を目指しましょう。

美容にも炭酸水って活用できるんだね!

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3のスペック表

最後に、ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3を表にまとめたので、購入時の参考にしてくださいね。

項目 内容
ソーダメーカー本体 x 1
ガスシリンダー60L用 x 1
専用1L ボトル(キャップ付き) x 1
取扱説明書 x 1
ユーザーライセンス x 1
ソーダメーカー保証書 x 1
本体詳細 サイズ(約):W13.5×D23.5×H42.0cm
重量(約):1000g
素材:プラスチック
ガスシリンダー詳細 内容:ガスシリンダー(高圧液化二酸化炭素) x 1
内容量:約410g
ボトル詳細 専用1L ボトル(満水容量1,010ml、適正容量840ml)
素材:ペット
※対応ボトルはこちらよりご確認いただけます。
対応アイテム
・ヒューズボトル(0.5L)、マイボトル(0.5L)、専用ボトル(1L)、ラブプラネット(0.5L)
・ねじ込み式シリンダー(ブルーシリンダー)
※ピンクシリンダーは使用できません

購入前にサイズ感や重さも確認しておくと良いですね!

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3のまとめ

今回は、ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3の良い口コミ評判をお伝えし、機能や特長もあわせてご紹介させていただきました。

強炭酸を作るのに何度もボタンを押すのが嫌という一定数の悪い口コミはありました。

ボタンを何度も押すのが嫌な人は2023年6月発売の全自動の下記商品がおすすめです。

しかしながら、炭酸製造機としての機能や特長は高評価されています。

  • 美味しい炭酸水が簡単に作れる
  • コスパが良い
  • ペットボトルのゴミが減らせる

など、圧倒的に良い口コミが多かったです。

ソーダストリームGenesis(ジェネシス ) v3はコチラ▼

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています^^

今回の商品が実質7980円で購入できる上に、さらにポイントがGETできますよ♪

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア飲食店など 街中でも使えます。

 

この商品を超お得に手に入れて、さらにポイントもつくのでとても嬉しいですよね^^

また楽天カードを持っていると今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会に作ってくださいね。

また、キャンペーン期間によっては7000ポイント・8000ポイントゲットの時もありますので、大きくチャンスをつかんでくださいね!

▶楽天カードの新規作成はこちらでできます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました